人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒川は大賑わい(*^_^*)美味しいものがいっぱい・・・「ほぼ一巡」・・・「手塚治電車」に乗って一路大阪☆

黒川は大賑わい(*^_^*)美味しいものがいっぱい・・・「ほぼ一巡」・・・「手塚治電車」に乗って一路大阪☆_f0061067_1751494.jpg

058.gif楽しい 美味しい 日本一の里山
黒川
地域まるごと里山まつり038.gif

060.gif開幕太鼓
深まった秋の山々
田んぼや畑に響き渡ります038.gif

018.gifたくさんの方にお会いして・・・
いろいろおしゃべり018.gif018.gif018.gif

で・・・
ぜんざい
おでん
お芋
お肉
栗おこわ
たくさんの美味しいものいっぱい
最後にアイスクリームをいただいて037.gif

で・・・リース
椿油
炭に入った観葉植物
植物染めのマフラー
全て手作業・手作り
「クイズ」に答えて「お水」もゲット
えへへ・・・お土産もいっぱい037.gif

お腹も心も大満足016.gif
さて・・・一路大阪へ

黒川は大賑わい(*^_^*)美味しいものがいっぱい・・・「ほぼ一巡」・・・「手塚治電車」に乗って一路大阪☆_f0061067_1751434.jpg

005.gif妙見吉川の一本松の天狗さん現る038.gif
無理を言って「写真」を撮らせていただきました037.gif

黒川は大賑わい(*^_^*)美味しいものがいっぱい・・・「ほぼ一巡」・・・「手塚治電車」に乗って一路大阪☆_f0061067_1751486.jpg

058.gif市役所前の「音灯り」プレイベントも見せていただいて
さぁ~大阪・天王寺まで

ちょうど「手塚治」電車に乗ることができました038.gif
ラッキー060.gif
みんな梅田で降りてから「写メ」「写メ」「写メ」062.gif062.gif062.gif

黒川は大賑わい(*^_^*)美味しいものがいっぱい・・・「ほぼ一巡」・・・「手塚治電車」に乗って一路大阪☆_f0061067_1751430.jpg
黒川は大賑わい(*^_^*)美味しいものがいっぱい・・・「ほぼ一巡」・・・「手塚治電車」に乗って一路大阪☆_f0061067_1751425.jpg


by kurodamichi | 2015-11-01 17:05 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史☆(^-^) at 2015-11-01 21:57 x
黒川まつり、大変な賑わいで---。素晴らしい太鼓の音色が響き渡って---。美味しい物をがっつりと頂いてパワーチャージですね。手塚治虫ファンならぜひ乗車したい電車ですね。(^-^)
Commented by kurodamichi at 2015-11-01 22:27
 いろいろなアイデアの電車が走っていますね・・・写真を撮る方も増えています^-^*
 黒川まつりでは、手作りのお料理やおやつがたくさん・・・お土産にされる人、私のように食べ続ける人・・・深まった秋を満喫して皆さん笑顔^-^*いっぱい☆
 ほんと楽しませていただきました☆
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー