人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいお天気です*^-^*もういくつ寝るとお正月・・・第一段☆年賀状をポスティング☆

いいお天気です*^-^*もういくつ寝るとお正月・・・第一段☆年賀状をポスティング☆_f0061067_1742493.jpg

058.gif寒いけれどピカピカピ~かん
とっても良いお天気
ご近所さんからいただいた「玄関飾り」
とっても素敵な手作り飾り
お正月にぴったり華やか038.gif
家はまったくいつも通りだけれど
玄関だけは「お正月」016.gif

009.gif年末・月末バタバタどたどた
昨晩仕上げた年賀状をポスティング042.gif
(いつ届くのだろう???)

さて・・・今日は神戸・・・
明日は松江・・・
お土産を買って行ってきます029.gif

皆さまも良いお正月をお迎えください040.gif

いいお天気です*^-^*もういくつ寝るとお正月・・・第一段☆年賀状をポスティング☆_f0061067_1742477.jpg


by kurodamichi | 2015-12-29 17:04 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史☆(^-^) at 2015-12-29 19:00 x
こんばんは。お疲れ様です。ありがとうございます。歯の修理も完了、せっかくのお正月ですから体調を崩さないように致します。冷え込んでいますね。素敵な正月玄関飾りですね。お鏡餅とお正月先取りで---。年賀状私もポスティングしてきました。2日ぐらいに届くのだろうと思います。松江までですか---お気を付けてお出かけ下さいね。体調に気を付けられて良いお正月をお過ごし下さいね。(^-^)
Commented by kurodamichi at 2015-12-29 21:39
 ありがとうございます*^-^*無事神戸着・・・今夜はお泊りして、明日松江に出発・・・途中「げげげの鬼太郎ロード」に寄る予定です☆
 雪の心配がないのがありがたいこと☆
 あっちこっちとご挨拶をしてお正月が過ぎていきますが・・・これも楽しいこと☆すこしのんびりさせていただきます☆
 よいお正月をお迎えくださいね^-^v
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー