人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼太郎ロード*^-^*たくさんのお客さん☆むっちゃ楽しめます♡

鬼太郎ロード*^-^*たくさんのお客さん☆むっちゃ楽しめます♡_f0061067_16582763.jpg

058.gifとっても良いお天気
いつものことながら・・・
はしゃいじゃいます037.gif

新しいお店もできて
ぐる~り016.gif

たくさんのこども達
「妖怪ウォッチ」のせいかなぁ~023.gif

いつものパン屋さんでまず「鬼太郎パン」をゲット038.gif
なんだかいろいろ欲しくなっちゃいます
で・・・お土産と称して買っちゃいます045.gif


043.gifねずみおやじさん・・・今日ものんびり
ぬりかべさん・いったんもめんさん
ちょっとみんな地味じゃなぁ~い023.gif

鬼太郎ロード*^-^*たくさんのお客さん☆むっちゃ楽しめます♡_f0061067_16582773.jpg

045.gif鬼太郎さん お久しぶり
全然お変わりなく・・・

鬼太郎ロード*^-^*たくさんのお客さん☆むっちゃ楽しめます♡_f0061067_1658276.jpg


by kurodamichi | 2015-12-30 16:58 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史☆(^-^) at 2015-12-30 18:20 x
こんばんは。お疲れ様です。鬼太郎ロードは以前にも増して観光客の方々が多そうですね。一反もめんに捕まりそうですね。鬼太郎、ねずみ男とのツーショット良いですね。良いお正月を!(^-^)
Commented by kurodamichi at 2015-12-30 20:30
 ありがとうございます*^-^*無事松江に到着しました☆
 あっという間に時間が過ぎていきそうですが・・・お墓参りなどしてから帰ります☆

 賢史さんもゆっくり良いお正月をお迎えください☆
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー