人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイナス4℃☆霜柱踏み配達からスタート・・・毎月24日増税反対署名・宣伝まで☆満月と共にマイナス4℃*^-^*

マイナス4℃☆霜柱踏み配達からスタート・・・毎月24日増税反対署名・宣伝まで☆満月と共にマイナス4℃*^-^*_f0061067_20322088.jpg

062.gif写真は先日の「2016年 平和・友好団体合同新春のつどい」
最後の歌声060.gif「がんばろう!」

072.gifマイナス4℃の朝
暗闇の中
ザクッザクッと踏みしめる霜柱
車のフロントガラスは凍ってなかったのに・・・
凍った朝・・・配達からのスタート009.gif
霜は降りず 霜柱が立つ日

058.gifあ陽さまが顔をだしているけれど
干した洗濯物はパリッパリに037.gif
あらら・・・乾かないかなぁ~

黒川や地域でいろいろお届け物(人権講座などなど)
一庫ダムの温度計は11時なのにわずか1℃005.gif

072.gif今日の最後は毎月24日
川西西友前
「消費税増税反対」署名・宣伝060.gif
寒いというより冷たい
018.gif寒い中ごくろうさま
018.gifこれ以上の負担はいらんよ

063.gif解凍・・・解凍045.gif

072.gifマイナス4℃
空には満月
さて・・・振り出すかなぁ~雪039.gif

055.gifすごい本格ミュージカルでみんな驚いてましたよ
楽しかったです
・・・嬉しいメールが届きました062.gif
(ホントたくさんの方々のおかげさまの賜物です045.gif






by kurodamichi | 2016-01-24 20:32 | Trackback | Comments(2)
Commented by kens_bluesky at 2016-01-24 21:37
賢史(^-^):こんばんは。お疲れ様です。ありがとうございます。奄美大島でも115年ぶりという降雪ですから---強烈な寒気です。本当に今日は冷たくて風にあたると顔が痛いです。-4℃ですか---大阪も日中は2℃で今は-1.6℃で足元から冷気が上がって来ます。このような寒い時は、お鍋で体を温めるのが一番ですね。深夜から早朝にかけて雪がまた降りだしそうですね。金太郎ミュージカルをご覧になられた多くの方々の嬉しいご感想が頂けて良かったですね。携われた多くの方々の賜物です。明日の朝は大阪は-3℃と強烈な冷え込みで、黒田議員のお住まいの地域はそれ以上の事と思います。暖かくされておやすみ下さいね。明日から新たな一週間、路面の凍結に気を付けられてお出かけ下さいね。(^-^)
Commented by kurodamichi at 2016-01-25 10:08
 北側の窓などはもちろん凍ってバリバリ^^;デッキに出る南側の戸すら開きません。いったいここは何処?!ってかんじですね☆
 雪はほとんど降っていないので冷たいだけ・・・でも市役所まで電車で出てきました。お陽さまがでているのできっと温かくなってくれるでしょう☆
 いろいろ新しいことが進んでいきます・・・残念な選挙結果でしたが、まさに国民的運動に託されていくということだと確信しています。「無関心」でも「無関係」でいることはできません・・・私にできることをやる☆

 さぁ~がんばってまいりましょう☆
 
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー