人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7:03新幹線のぞみに乗って研修&視察*^-^*コミュニケーション能力とプロ意識かなぁ~☆

7:03新幹線のぞみに乗って研修&視察*^-^*コミュニケーション能力とプロ意識かなぁ~☆_f0061067_22191716.jpg

072.gifマイナス3℃
凍ったフロントガラスの視界がよくなって
車を走らせる
暗い朝のしじま・・・急ぎ足でJR川西池田
今日から「議会運営委員会」の研修&視察027.gif
議会改革について
議会基本条例について

058.gifとっても明るく顔をだしたお陽さまと一緒
傘をかぶった綺麗な富士山と一緒038.gif

027.gifあるべき地方議会改革とは
研修の一コマを学び
埼玉県飯能市へ視察045.gif

議員の活動をしばらないこと
議員自らが積極的に活動できるように・・・

コミュニケーション能力を発揮して
プロとしての活動を
これは議員も公務員も同じ

住民との距離をどれだけ小さく狭くするか?!
自分自身の活動を見つめながら耳を傾ける045.gif

アッという間に感じる研修&視察038.gif

こんな当り前のことだけれど
情報を共有し議論を重ね「着地」を見つける
たくさんのヒントをもらって1日目終了072.gif

カメラの写真は帰ってからアップしますね043.gif



by kurodamichi | 2016-02-08 22:19 | Trackback | Comments(2)
Commented by kens_bluesky at 2016-02-09 00:30
賢史(^-^):こんばんは。お疲れ様です。-3℃ですか冷え込みましたね。埼玉県までの視察、体調に気を付けられて頑張って下さいね。(^-^)
Commented by kurodamichi at 2016-02-09 21:23
 研修・視察が無事終わって帰って来ました*^-^*先週からとっても強行スケジュールですが・・・いよいよ明日は「予算大綱」など3月議会にむけて一気で時間が追いかけて来ます☆
 がんばります☆
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー