人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駆け足でやって来た春の装い*^-^*いろいろあり過ぎますが「やっぱり現場」☆

駆け足でやって来た春の装い*^-^*いろいろあり過ぎますが「やっぱり現場」☆_f0061067_2003978.jpg

058.gif今年は小鳥の声がにぎやか060.gif
おだやかな光と共に
綺麗に咲きはじめた桜を愛でながら
車を走らせる・・・
まだまだ風は冷たいけれど
春の装いは刻々と明るさを増す038.gif

私達の日常はあまり変化がないけれど
その当たり前に自治体がなすべきことがたくさんある
耳を傾け
肌で感じて
人に触れ
くみとっていくこと
現場が大切・・・
時を共有し重ねていくこと
この生業に未来がある045.gif

059.gif3月も残すところわずか・・・
月末
年度末
いろいろ課題山積005.gif

058.gif午後からは新日本婦人の会の会議へ・・・
女性の粘り強いパワー
自分らしく輝くこと
年齢は関係ないなぁ~023.gifといつも実感する

中々・・・書き込み027.gifできないけれど
メンテもしながら・・・がんばります029.gif

駆け足でやって来た春の装い*^-^*いろいろあり過ぎますが「やっぱり現場」☆_f0061067_200392.jpg


by kurodamichi | 2016-03-30 20:00 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史(^O^) at 2016-03-31 00:24 x
こんばんは。お疲れ様です。朝晩は冷えますね。でも、日中は暖かで桜の開花も進んでいます。年度末、新年度とバタバタで…。年齢に関係なく自分らしく輝く事が一番ですねお身体ご自愛下さいね。(^O^)
Commented by kurodamichi at 2016-04-01 01:19
 年度末事務でオタオタしています・・・毎度のことながらです☆お陽さまの明るさと春色の花々に元気をもらいますね*^-^*
 
 住民を置き去りにして進む政治に「おかしい!」「やめろ!」と声をあげ、行動を起こしていきましょう☆
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー