人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とっても明るいお陽さまといっしょ*^-^*幼稚園の入園おめでとう♡やわらかい春のよき日☆

とっても明るいお陽さまといっしょ*^-^*幼稚園の入園おめでとう♡やわらかい春のよき日☆_f0061067_16383019.jpg

058.gifぴっかぴっかのお陽さま
にっこにこでやわらかい春のよき日
今日は幼稚園の入園式038.gif

ご近所の美山幼稚園も
地域の東谷幼稚園も
新しい制服に満面の笑顔003.gif
おめでとう
元気いっぱい遊んでね
お友達といっしょに045.gif

059.gif私は東谷幼稚園の入園式に参加させていただきました060.gif
きらきらのこども達
ホント素敵016.gif
教育長の「ぴちぴちザリガニ」のお話し
楽しかった041.gif

園庭の八重桜が咲きはじめました038.gif

大きく たくましく しなやかに
豊かな人生を060.gif

とっても明るいお陽さまといっしょ*^-^*幼稚園の入園おめでとう♡やわらかい春のよき日☆_f0061067_1638303.jpg

058.gif急いで神戸・日本共産党県委員会
会議・・・027.gif

072.gif夕方は川西能勢口で「共同センター」主催で署名・宣伝018.gif
2000万人署名
安保法制廃止034.gif

018.gifアベさんはアカン
やり過ぎやし・・・
パートさんの給料なんかも知らんなんて
私らのこと知らなさ過ぎ
知ろうともしないし・・・

018.gifがんばってるなぁ~
今がんばらんとなぁ~

034.gifはい
今を生きる大人の責任として
声をあげる!




by kurodamichi | 2016-04-12 16:38 | Trackback | Comments(2)
Commented by kens_bluesky at 2016-04-13 00:10
賢史(^-^):こんばんは。お疲れ様です。可愛い子供たちの入園式良いですね。お友達もたくさん作って欲しいですね。八重桜も咲き始めて---季節が移ろいで行きます。パートさんの給料も知らないなんて酷すぎます。25万とか言ってましたからね。国民との感覚がずれています。参議院選挙で政権交代を!
Commented by kurodamichi at 2016-04-13 08:54
 保育園落ちたの私だ!留守家庭児童育成クラブ落ちたの私だ!奨学金返済できないの私だ!いろいろな声が聴こえてきます・・・自己責任では語れない「政治の責任そのもの」をもっと連帯して声をあげていかなければならないと思います。
 あまりにも現場からかけ離れた「政治」「政策」・・・国民・住民が主人公だよっていう憲法遵守で政治を行わせましょう!国民が税金で雇っているのですから☆
 私も地域の声をしっかりお聴きしてがんばります☆
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー