人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とっても良いお天気*^-^*浜坂によって帰ります・・・綺麗な海♪

とっても良いお天気*^-^*浜坂によって帰ります・・・綺麗な海♪_f0061067_16553415.jpg


058.gif認定こども園の視察を終えて・・・
すぐ近くの「浜坂」まで
とっても綺麗な海
爽やかな風
お土産買って・・・一路川西まで帰ります040.gif

いろいろお世話になってありがとうございました038.gif

とっても良いお天気*^-^*浜坂によって帰ります・・・綺麗な海♪_f0061067_16553480.jpg
とっても良いお天気*^-^*浜坂によって帰ります・・・綺麗な海♪_f0061067_16553414.jpg


by kurodamichi | 2016-04-26 16:55 | Trackback | Comments(2)
Commented by kens_bluesky at 2016-04-26 23:23
賢史(^-^):青く果てしない海に爽やかな風、気持ち良さそう。生ほたるいか50円ですか、安すぎます。びっくりですね。お気を付けてお帰りくださいね。(^-^)
Commented by kurodamichi at 2016-04-27 07:29
 お伺いした園からすぐ近くだったので寄って帰りました・・・穏やかな綺麗な海、とっても心地よかったです☆お土産に「イカ」などを買って*^-^*
 海の旬に出会えてよかったです☆
 
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー