人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とっても良いお天気*^-^*バーベキューからびら作り・・・会議まで☆☆☆

とっても良いお天気*^-^*バーベキューからびら作り・・・会議まで☆☆☆_f0061067_21175995.jpg

058.gif青い空と明るい光
おはようって声060.gif

久しぶりの良いお天気029.gif

058.gif今日はバーベキュー
お買い物 行って
お野菜 切って
炭 熾して
068.gifがんばってまいりましょう038.gif
甘~いスイカ
おいし~い016.gif

058.gifごちそうさま・・・の後は電車にゆらゆら
明日の朝の「びら」作って
がさごそ がさごそ
最後の会議027.gif

072.gifいろいろ打ち合わせ

ちょこっと059.gif隙間をぬって台詞と歌の練習
ダンスは・・・015.gif

034.gif14日 土曜日
大阪弁護士会館
大阪弁護士会 憲法記念行事
憲法という希望
憲法学者 木村草太さん
キャスター 国谷裕子さん
講演&対談

その前に プレビュー061.gif
大阪憲法ミュージカル060.gif2016「無音のレクイエム」

009.gifがんばれ私

とっても良いお天気*^-^*バーベキューからびら作り・・・会議まで☆☆☆_f0061067_22282328.jpg



by kurodamichi | 2016-05-12 21:17 | Trackback | Comments(2)
Commented by kens_bluesky at 2016-05-12 23:52
賢史(^-^):こんばんは。お疲れ様です。みかんの花が咲き始めていますね。バーベキューですか----良いですね。美味しい匂いが漂って来そうです。憲法ミュージカルの練習頑張って下さいね。もう週末です---。(^-^)
Commented by kurodamichi at 2016-05-13 00:01
 アッという間に週末です・・・早過ぎですね^^;明日は畦野駅前からスタート。これまた10時半からも畦野駅前で署名・宣伝・・・と続きます。
 時間の綱渡りは、仕事の綱渡りでもありますので、しっかりとこなしていきたいと思います^^;
 やりたいこととやれることのギャップ・・・これまた目の血管が切れてしまいました^^;ウサギちゃんになっています^^;
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー