人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大本山成田山*^-^*表参道とっても良いお日よりです☆

大本山成田山*^-^*表参道とっても良いお日よりです☆_f0061067_13242180.jpg
大本山成田山*^-^*表参道とっても良いお日よりです☆_f0061067_13242145.jpg
大本山成田山*^-^*表参道とっても良いお日よりです☆_f0061067_13242178.jpg

大本山成田山*^-^*表参道とっても良いお日よりです☆_f0061067_13242153.jpg

037.gifウナギのぼり・・・
この辺りは「ウナギ」が名物だそうです
お店に「こいのぼり」ではなく「ウナギのぼり」がゆらゆら
とっても可愛いのでパチリ
お店はまだまだ開く時間ではありませんが
「ウナギのたれ」の良い匂いがします037.gif

大本山成田山*^-^*表参道とっても良いお日よりです☆_f0061067_13242129.jpg


by kurodamichi | 2016-05-24 13:24 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史(^O^) at 2016-05-24 18:56 x
こんばんは。お疲れ様です。鯉のぼりではなく、ウナギのぼりですか…珍しいですね。タレの良い匂いが漂って来そうです。(^O^)
Commented by kurodamichi at 2016-05-24 19:18
 お店が開くととっても賑やかな通りになるのでしょうね*^-^*残念ながらお参りだけしかできませんでしたが、素敵な店先・通りで歩いて楽しかったです。
 視察で勉強をさせていただいて、こんな朝の散歩も経験してよかったです。

 私がいつも「当たり前」だと感じていることを実践されている自治体の視察で勉強になりました・・・しっかりと活かす努力をしないといけません。
 がんばります☆
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー