人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「過去と今をつなぐ願い」♪憲法ミュージカル☆無音のレクイエム・・・いよいよ明日で最終*^-^*

「過去と今をつなぐ願い」♪憲法ミュージカル☆無音のレクイエム・・・いよいよ明日で最終*^-^*_f0061067_2124184.jpg
(赤字をポチッとしてね・・・日数限定の動画のようですが)

読売テレビさんが練習場所などにも来てくださいました038.gif
「過去と今をつなぐ願い」♪憲法ミュージカル☆無音のレクイエム・・・いよいよ明日で最終*^-^*_f0061067_2124168.jpg


by kurodamichi | 2016-06-04 21:02 | Trackback | Comments(2)
Commented by kens_bluesky at 2016-06-05 00:02
賢史(^-^):こんばんは。お疲れ様です。今日は素敵なミュージカルありがとうございました。お会い出来て良かったです。読売テレビのVTRにも映っておられますね。拝見いたしました。戦争の悲惨さ、代わりはいないたったひとつのかけがえのない命の尊さ、71年前にも今と変わらぬ素敵な人々の日常があった事、戦争によって人々の人生が翻弄されていく---71年前その時代を生きていた人々に思いを馳せ、もう二度と悲惨な戦争はしてはならないと思います。
Commented by kurodamichi at 2016-06-10 23:05
 来ていただいて本当にありがとうございました☆初演にテレビが入っていたとは^^;あんなに映っているとは思いませんでした☆まだまだ時間の余裕がありませんが、議会が一段落したらゆっくり見ることにします☆
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー