人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝は日生中央駅前から*^-^*一般質問2日目終了☆明日のトップバッターになりました☆

今朝は日生中央駅前から*^-^*一般質問2日目終了☆明日のトップバッターになりました☆_f0061067_18311134.jpg
058.gif携帯ベル060.gifがなり
明るい空が目に入る・・・アッという間に朝が来て
今朝は日生中央駅前からスタート040.gif

049.gifたんぽぽだより165号
川西市はどうして住民無視で突き進もうとするのだろう?!
認定こども園の建設
保育所や幼稚園
小学校の統廃合・・・

みんな根っこは同じ進め方
「住民は後回し」015.gif

旧北部処理センターへの清掃基地移転
滝山・松山浄水場跡地への消防本部移転
どう考えても「おかしい」ものをごり押ししようとする
もっともっと知らせなくちゃ046.gif
市民の大切な財産
市民の税金の使い方
勝手に決めないで!

043.gif野党は共闘
32の1人区で統一の候補者擁立038.gif

私たちが変える
私たちが作る
この国の政治
この国の未来034.gif

063.gifちょこっと一息いれて
さぁ~一般質問2日目
「パネル」を作って・・・
さぁ~整理と準備
仕上げです027.gif

059.gif明日のトップバッター
(10時から一般質問に立ちます)

058.gif明日は山下駅前からスタート

062.gif写真はずっと前に食べた「グレープフルーツ&サラダ・パン」
とっても爽やかな味でした016.gif


by kurodamichi | 2016-06-14 18:31 | Trackback | Comments(4)
Commented by ふーみー at 2016-06-14 20:49 x
こんにちは。月曜は建設文教委員会のようですが、何の件かご存知でしょうか?認定こども園のことなら傍聴に行こうと思っています。
Commented by kens_bluesky at 2016-06-14 22:58
賢史(^-^):こんばんは。お疲れ様です。今日も蒸し暑い日でしたね。とっても美味しそうなサラダですね。サッパリとして---。この国の政治を変えるために、支持率5割を超える安倍政権の支持されている方々を、どうこちらに振り向かせるか、支持して頂くかにかかっています。(^-^)
Commented by kurodamichi at 2016-06-14 23:46
ふーみーさん*^-^*こんばんは☆
 月曜日の常任委員会は補正予算などの議案、「保育所待機児童解消、保育士待遇改善の意見書提出を求める請願」審査があります。
 7月3日の日曜日、グリーンハイツの自治会館で「認定こども園」の説明会があります・・・平野のテニスコートなどがあるとっても危険な場所で「うんと狭い土地」で建設しようとしています・・・なぜそれほどまでに急ぐのか意味が分かりませんーー;
 
Commented by kurodamichi at 2016-06-15 00:25
 とってもサッパリ爽やかなお味でした*^-^*
 蒸し暑い日が続きます・・・体調管理しっかりしてくださいね☆
私も注意します*^-^*
 明日は朝一番から一般質問・・・がんばります☆
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー