人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保護者たちの願いは?!なぜ市外の私立幼稚園に行くのか?!

保護者たちの願いは?!なぜ市外の私立幼稚園に行くのか?!_f0061067_1974966.jpg


by kurodamichi | 2016-06-16 19:07 | Trackback | Comments(2)
Commented by kens_bluesky at 2016-06-17 00:30
賢史(^-^):市内の幼稚園に行く事が出来る保護者の方々の願いを叶えて欲しいですね。( `ー´)ノ
Commented by kurodamichi at 2016-06-21 14:15
 市内私立幼稚園は「すでに保育所化」しています。何もやっていないのは市立幼稚園だけ・・・「化石のような幼稚園・保護者ニーズに応えず」定員割れを起こしています。
 作られた「定員割れ」で公立幼稚園を壊す計画なんでしょうね。きっと。
 幼稚園・保育所・小学校の統廃合・・・すべて同じ根っこです。国の言いなりのまま。全く独自施策ゼロですね。せめて住民の声を聴いてくれたらいいのに。
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー