人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市民の連帯が小学校全校に空調設備の設置をさせた!全幼稚園にもやらせよう!

市民の連帯が小学校全校に空調設備の設置をさせた!全幼稚園にもやらせよう!_f0061067_9173497.jpg
058.gif


by kurodamichi | 2016-06-17 09:17 | Trackback | Comments(2)
Commented by kens_bluesky at 2016-06-18 07:13
賢史(^-^):おはようございます。本当に市民の方々が連帯すれば様々な事が実現して行くのですね。思いや願いが叶うことが出来ます。(^-^)
Commented by kurodamichi at 2016-06-21 14:29
 市民の声が市を動かす・・・でも「動いて響くところ」だったらいいのですが^^;今回の教育委員会は立ち止まりましたが、同じ教育委員会でもこども部は全くですねーー;
 ですから幼稚園と保育所の関係は全く変わらず・・・です。同じ市でそれはいかがなものでしょうねーー;
 そもそもの人口推計が間違っているのですが。
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー