人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「僕は絶対に行きたくないから!」19日を忘れない!安保法制廃止!署名・宣伝*^-^*どしゃ降りだったり、上がったり☆

「僕は絶対に行きたくないから!」19日を忘れない!安保法制廃止!署名・宣伝*^-^*どしゃ降りだったり、上がったり☆_f0061067_19181858.jpg
057.gifものすごい雨
もう靴もズボンもずぶ濡れ009.gif

いつもの場所は人でいっぱいだったので・・・
今日はJR川西池田駅前
安保法制廃止の署名・宣伝061.gif

038.gif今日のヒット
練習試合帰りの学生さん
034.gif「僕は絶対に行きたくないから署名します」・・・と
一緒に署名する子
自分はしない・・・という子
自分で考えて行動できるって良いね045.gif

雨がじゃんじゃか降ったり
ピタッとやんだり
にぎやかなお天気037.gif

034.gif全国で今日も取り組まれているんだろうなぁ~
総がかり行動実行委員会・2000万署名
「野党は共闘」の声が広がって大きくなるだろうなぁ~

この兵庫県では3つの議席を争う
しっかりと「安保法制廃止」の議員を選ぼう029.gif

日本共産党
金田峰生さんがお世話になります040.gif

私達の未来は私達国民がつくる034.gif
「僕は絶対に行きたくないから!」19日を忘れない!安保法制廃止!署名・宣伝*^-^*どしゃ降りだったり、上がったり☆_f0061067_1918188.jpg
「僕は絶対に行きたくないから!」19日を忘れない!安保法制廃止!署名・宣伝*^-^*どしゃ降りだったり、上がったり☆_f0061067_19181825.jpg
027.gif南公民館
「加茂保育所・加茂幼稚園の廃園と認定こども園建設」学習・懇談会

川西市の子ども・子育て計画

もともとの「子どもの数」が
実数からかけ離れ過ぎている015.gif

極端に子どもの数が減るから・・・と
幼稚園と保育所を廃止する計画015.gif

034.gif私はこの計画を見直すべきだと考えている
だって根拠になる子どもの数が異常なほど違っているから・・・
で・・・川西市は市民をごまかしたまま突き進むのだろうか?!


by kurodamichi | 2016-06-19 19:18 | Trackback | Comments(2)
Commented by kens_bluesky at 2016-06-19 22:16
賢史:(^-^)こんばんは。お疲れ様です。どしゃ降りの雨が降りましたね。18歳からの選挙権が始まって初の選挙、大切な一票を投じて頂きたいと思います。掲げている事柄が実現しますように---。国民の声が届く政治に----。(^-^)
Commented by kurodamichi at 2016-06-22 01:11
 異常な執念と憲法改悪で突き進もうとしているアベ自民党・公明党政権。そして補完勢力である大阪維新。
 国民は自分の1票に責任を持たなければなりません・・・選挙に行かないことも同じです。
 しっかりと考えて行動する・・・国民主権という義務と責任を果たす夏の選挙がはじまります。
 
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー