人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝は日生中央駅前からスタート*^-^*合歓の木が満開♪明日は川西市議会最終本会議・議員協議会です☆

今朝は日生中央駅前からスタート*^-^*合歓の木が満開♪明日は川西市議会最終本会議・議員協議会です☆_f0061067_12335652.jpg
058.gif久しぶりのお陽さまピカピカ
今朝は日生中央駅前からスタート
どんどん強くなっていく光
ジリジリこんがり
暑~い009.gif

日本共産党の法定ビラをお渡し049.gif
今日は比例車が駅前から出発
猪名川町まわりです029.gif

063.gifちょこっと休憩
合歓の木・・・満開の花
ほわほわでとっても綺麗038.gif

027.gif県民局へ行って・・・
明日・本会議最終日
議会運営委員会
議員協議会「小学校の統廃合」
建設文教公企常任委員協議会「学校・幼稚園の空調設備の整備PFI」
・・・と続きます
準備・・・準備

057.gif最後の会議へ行く頃
降り出した雨
帰りはどしゃ降り
明日はいかがかなぁ~023.gif
今朝は日生中央駅前からスタート*^-^*合歓の木が満開♪明日は川西市議会最終本会議・議員協議会です☆_f0061067_1235664.jpg


by kurodamichi | 2016-06-27 12:33 | Trackback | Comments(4)
Commented by kens_bluesky at 2016-06-28 00:26
賢史(^-^):こんばんは。お疲れ様です。今もどしゃ降りの雨が降り続いています。合歓の木の糸のような細い花、とっても不思議な形です。明日も雨の予報ですね。本会議頑張って下さいね。(^-^)
Commented by kurodamichi at 2016-06-28 06:27
 よく降りました・・・まだこの辺りは残っていますが*^-^*
 気をつけてお出かけください。
 小学校・幼稚園・保育所の統廃合問題がいろいろあって大変ですが、がんばります。
データーなど駆使していますが・・・中々です☆
 あきらめない・・・市民との共同で☆
Commented by 賢史(^O^) at 2016-06-28 06:51 x
おはようございます。ありがとうございます。今だに雨が降り続いています。足もとお気をつけてお出かけ下さいね。今日も1日頑張って下さいね。(^O^)
Commented by kurodamichi at 2016-06-28 22:19
 ありがとうございます*^-^*7時頃にはやんでくれて傘いらずでしたが・・・九州ではまた豪雨で被害がでています。
梅雨の後半、被害がでないようにと願っています。

 川西市議会が終了・・・その後の議員協議会、常任委員協議会・・・さすがに疲れました。
 憤りばっかりですーー;
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー