人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶対に忘れない!廃止するまであきらめない!安保法制廃止!戦争行くな!川西連絡会*^-^*

絶対に忘れない!廃止するまであきらめない!安保法制廃止!戦争行くな!川西連絡会*^-^*_f0061067_19552660.jpg
074.gif戦争する国 絶対反対!
安保法制廃止!

昨年9月19日
自民党・公明党の強行可決から1年
絶対に忘れない!
廃止するまであきらめない!
国会前にも行った・・・いてもたってもおれずに034.gif
あれから・・・毎月19日行動はかかしたことがない
その思いはどんどん強まる
青森の陸上自衛隊員
とっても危険な南スーダンへ行かされる・・・
「駆けつけ警護」なんていう
集団的自衛権の行使容認
憲法違反が明確な安保法制などのおかげで
殺し・殺されるかもわからない015.gif

自衛隊員であろうと殺されたくない
殺人者にもしたくない
行くだけでもPTSDで人間が壊れるかもしれない
そんなことは絶対に嫌!

時々ぱらっと小雨がふる中
戦争に行くな!川西連絡会
政党や団体にこだわりなく「署名・宣伝」

018.gifどうして関心がない人が居るのでしょう・・・
私は戦争にいったとき(戦前)のことを知っているからとても恐ろしい
黙っていられない

018.gif私も書けますか?
(署名を学生さんがしてくれました)

034.gif国が決めたことだから・・・とあきらめますか?!
自衛隊員だからやむを得ないですか?!
私はNO!です・・・
戦争は国家がはじめなければ起こりません045.gif

アメリカのように「戦争をやめることができない国」になっていいですか?!
心を病んだ帰還兵のことが社会問題になっている国家になっていいですか?!
私はNO!です・・・
「人間」が壊されるなんて許せません
憎しみと憎悪の連鎖はいりません
だから・・・声をあげ行動します045.gif

たくさんの方が参加しました・・・
同じ思いを持って
もっともっと広がっていくでしょう
きっと045.gif

005.gif兵庫県では・・・
兵庫県全体で宣伝が38か所7244人
集会は4か所620人(集会後パレード・デモ)
全体で42か所1354人が行動・・・
・・・だそうです038.gif
絶対に忘れない!廃止するまであきらめない!安保法制廃止!戦争行くな!川西連絡会*^-^*_f0061067_19552622.jpg


by kurodamichi | 2016-09-19 19:55 | Trackback | Comments(0)
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー