人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎゃあ〜どしゃ降り過ぎぃの畦野駅前20分*^-^*決算委員会2日目終了しました☆

ぎゃあ〜どしゃ降り過ぎぃの畦野駅前20分*^-^*決算委員会2日目終了しました☆_f0061067_20304613.jpg
005.gif
059.gif今朝は畦野駅前
いつもお世話になります・・・040.gif

警報057.gifがでているらしいので
ひたすら・・・降りませんように・・・って祈りながら
朝のご挨拶018.gif

7時半・・・アッという間に黒雲がびっしり
005.gifどひゃあ~どしゃ降りの雨057.gif
ロータリーで車を降りた方がずぶ濡れになるくらい・・・
しばし・・・駅停めの方たち009.gif
しばし・・・雨宿り
15分くらいのどしゃ降り057.gif
少し明るい空になって・・・
あがってくれた雨
あぁ~よかった042.gif

018.gif改めて「おはようございます」
お足元に気をつけてお出かけください040.gif

たった20分
されど20分
ものすごいどしゃ降りでしたぁ~057.gif

027.gif今日は決算委員会2日目

005.gif帰ってきたら・・・
たくさんの栗のお届け物038.gif
「秋の味覚
わが家で収穫しました
ご賞味ください」って041.gif

ありがとうございます040.gif
私・・・栗だあいすき016.gif
ぎゃあ〜どしゃ降り過ぎぃの畦野駅前20分*^-^*決算委員会2日目終了しました☆_f0061067_20304635.jpg


by kurodamichi | 2016-09-29 20:30 | Trackback | Comments(2)
Commented by kens_bluesky at 2016-09-30 00:03
賢史(^-^):こんばんは。お疲れ様です。今朝は勤務先でもどしゃ降りの雨になりました。とっても美味しそうですね。季節ごとの味覚を味わう良いですよね。四季があるってとっても素敵なことです。私も栗は好きですね。甘栗なんかは特に---あれば買っちゃいます。(^-^)
Commented by kurodamichi at 2016-10-01 00:29
 ものすごい雨でした^^;すぐに止んでくれて助かりましたが・・・猪名川もすごい水量になっていました☆
また台風の行方が気になります・・・これから発達しそうですし。もうしばらく究極ですががんばります・・・大好きな栗を頂戴しましたし*^-^*
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー