人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッという間に積もった雪「市立川西病院は公立病院として存続・発展を 」*^-^*夕方は「憲法県政の会」宣伝&救援募金☆

アッという間に積もった雪「市立川西病院は公立病院として存続・発展を 」*^-^*夕方は「憲法県政の会」宣伝&救援募金☆_f0061067_1823148.jpg

005.gifあらら・・・雪じゃん⛄
氷点下なので降ると積もる・・・
早いけれど出発
昨日は大雨057.gifでできなかった「市立川西病院」前宣伝
今日は「やるぞ!」と出かける045.gif

049.gif地域の方と一緒に
「地域の宝物 川西病院」
「守れ!病院」
などプラスターを持って
「たんぽぽだより171号」をお配りする040.gif

018.gifこんな寒い中がんばってくれてありがとうございます
018.gifこの病院がなくなったら困るよ・・・絶対に
018.gif病院って赤字になるからってやめるもんんと違うやろ
018.gifここに入院してるの・・・なくしてもらったら本当に大変
018.gifご苦労さま・・・またややこしい話しになってるんかいな
018.gif私もがんばります・・・よろしくお願いします
018.gif住民にちゃんと知らせなアカンやろ・・・
いろいろなお声をかけていただく

029.gif車の中から手を振ってくださる方
合図を送ってくださる方・・・045.gif

12月市の広報にも掲載せず・・・
年末年始6日間の休みをはさんでも
わずか1ヵ月間のパブリックコメント027.gif

住民が知らない間に「計画」が決められてしまうなんて酷い
説明責任も果たさず
「財政が厳しいから・・・
経営が大変だから・・・」こればっかりの資料027.gif

国が決めたから仕方がない?!
市が決めたから仕方がない?!

私は嫌だ・・・国の政治のやり方
あり方がおかしい
国家や自治体は「命とくらしを守りきること」

ぜひ・・・皆さんのご意見をお寄せくださいね045.gif
市立川西病院事業新経営改革プラン(案)
(赤字をポチッとしてね)

アッという間に積もった雪「市立川西病院は公立病院として存続・発展を 」*^-^*夕方は「憲法県政の会」宣伝&救援募金☆_f0061067_18231489.jpg

058.gif月末の仕事をアセアセ💦
行ったり来たり・・・
時間に追われながら・・・042.gif

045.gif夏至が過ぎて・・・
夕暮れが遅くなって空が明るい
今日は毎月第4水曜日は「憲法が輝く兵庫県政の会」
新潟県・糸魚川大規模火災の救援募金も・・・
今日は2112円お預かりさせていただきました040.gif
(前回6500円)

安寧の年末・お正月が来ますように072.gif

アッという間に積もった雪「市立川西病院は公立病院として存続・発展を 」*^-^*夕方は「憲法県政の会」宣伝&救援募金☆_f0061067_18231419.jpg

アッという間に積もった雪「市立川西病院は公立病院として存続・発展を 」*^-^*夕方は「憲法県政の会」宣伝&救援募金☆_f0061067_1823154.jpg


by kurodamichi | 2016-12-28 18:23 | Trackback | Comments(0)
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー