人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川西市1498人の成人式*^-^*個人の尊厳を大切にする社会を☆新しい政治へ・・・今を生きる大人の責任を☆

川西市1498人の成人式*^-^*個人の尊厳を大切にする社会を☆新しい政治へ・・・今を生きる大人の責任を☆_f0061067_21372616.jpg
038.gif昨日のどしゃ降りの雨はやんでくれて・・・
今日は成人式038.gif

034.gif全国で123万人
川西市では1498人の新成人の方達
おめでとうございます
未来をつくるのは私たち
みんなの力で社会を変えよう!
式典がはじまる前にお祝い宣伝060.gif
(左側 民青同盟のパンフを配布)

保育所時代のこども達が声をかけてくれました005.gif
(月日の経つのが早いこと・・・びっくり)

式典に参加させていただいて
アトラクション・・・

058.gif午後から会議
夕方の9日宣伝のビラを印刷して・・・
遅くなりました「お昼ごはん」063.gif
川西市1498人の成人式*^-^*個人の尊厳を大切にする社会を☆新しい政治へ・・・今を生きる大人の責任を☆_f0061067_21372697.jpg

059.gif毎月9の日・宣伝行動018.gif
(右側 近畿ブロック民報)
5時なのに・・・まだ明るい⇩

034.gif個人の尊厳を大切にする新しい政治へ
川西市1498人の成人式*^-^*個人の尊厳を大切にする社会を☆新しい政治へ・・・今を生きる大人の責任を☆_f0061067_2137275.jpg
062.gif成人式で写してもらっちゃいました037.gif
ホント大きくなっちゃって・・・
感動しちゃいます045.gif

身体に気をつけて・・・自分の夢に向かってGO!
川西市1498人の成人式*^-^*個人の尊厳を大切にする社会を☆新しい政治へ・・・今を生きる大人の責任を☆_f0061067_21372753.jpg
072.gif最後の会議・・・
お星さまがピカリ

憲法が施行されて70年の節目の年
憲法を守る政治を
個人として尊重される社会・政治に変えていきましょう045.gif

今を生きる大人の責任として
今できることをやり抜こう034.gif



by kurodamichi | 2017-01-09 21:37 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史(^O^) at 2017-01-10 12:35 x
こんにちは。ありがとうございます。昨日は成人の日で真新しいスーツや晴れ着姿の新成人の方々を多く見受けました。今まで支えてくれた方々に感謝して夢に向かって頑張って頂きたいと思います。この方たちが中心となって行く社会が希望溢れる光り輝く世の中になりますように。(^O^)
Commented by kurodamichi at 2017-01-10 18:45
 夕方宣伝の時に、成人式に晴れ着で出席していた方々が、川西能勢口駅前で服に着替えて待ち合わせをされていました*^-^*同窓会でしょうか☆自分のこと、周りのこと、地域のこと、国のこと・・・いろいろ感じたり考えたことで行動を起こしてくれたらいいですね☆期待します☆
 人生ってたった一度切り・・・後戻りもやり直しもできないけれど、自分らしく生きていってほしいですね。失敗もして、弱音もはいて・・・人間同士の関わりの中で大きく成長していって欲しいです☆人生死ぬまで続くのですから、これは私自身にも言えること☆
 がんばってまいりましょう☆
 
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー