人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイナス3℃☆配達の朝・・・まだ雪が残っている処も*^-^*水仙が咲きはじめました(^^♪

マイナス3℃☆配達の朝・・・まだ雪が残っている処も*^-^*水仙が咲きはじめました(^^♪_f0061067_20115297.jpg
072.gif真っ暗な朝はマイナス3℃
風がないので大助かりの配達
すみっこの方に残っている雪
見ぃ~つけた037.gif

063.gifちょこっと休憩をして
黒川まで・・・
丸山台3丁目・旧北部処理センターの処にはまだまだ雪が残っている
(こんな処に清掃車両基地はいらないなぁ~015.gif
寒さ半端やないし凍結するし・・・
急坂やし道路幅狭いし
すぐR173
バス停にトンネル
車の通行量も多いし)

もちろん黒川でも・・・
雪のおかげかなぁ~?!
一庫ダムはお水がいっぱい005.gif

038.gif玄関の水仙が咲きはじめました
まだまだ春は遠いけれど
確実に季節は進んでいるなぁ~って実感045.gif
マイナス3℃☆配達の朝・・・まだ雪が残っている処も*^-^*水仙が咲きはじめました(^^♪_f0061067_20115316.jpg


by kurodamichi | 2017-01-29 20:11 | Trackback | Comments(2)
Commented by kens_bluesky at 2017-01-29 22:15
賢史(^-^):こんばんは。お疲れ様です。寒さも緩みましたね。まだ雪が残っているんですね。凄いです。水仙綺麗ですね。季節は春に向けて歩んでいます。明日から新たな一週間、頑張って下さいね。(^-^)
Commented by kurodamichi at 2017-01-30 23:38
 我が家の水仙がこんなに早く咲くなんてホント珍しいことです*^-^*表の玄関先はまだまだ小さな葉っぱ達☆一雨ごとに温かくなるのはまだまだこれからでしょうけどね☆楽しみです☆
 アッという間に1月が終わり、ドタバタしそうですが、がんばります☆
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー