あらら♪雪だわ*^-^*議会運営委員会☆ひらかれた議会をめざして(^^♪

f0061067_19584641.jpg
005.gifあらら・・・想定外💦
道路は大丈夫なので
降り続く雪の中を出発029.gif

とっても綺麗な冬景色
灰色の空と真っ白な雪景色
あらら・・・能勢口は良いお天気058.gif

059.gif今日は議会運営委員会
議会基本条例と議会改革
市民に開かれた議会になっていくように・・・
報告会はどんな風に行っていく?
委員会の映像配信は?
・・・・・
3月議会にむけて・・・
まだまだ課題はあるけれど
ひとつひとつ積み重ねていく045.gif

058.gif午後から
会議027.gif

034.gif市役所って何をするところだろう?!
いろいろな考え方の人が住んでいる
ひとりひとりの「市民」に
誠意をもって接しているだろうか?!

考え方が違う・・・
進めたいことに意見をいう・・・

どんな接し方をすることが大切だろう?!
自分と考え方の違う人と
同じような考え方の人と
発展させていくことができるだろうか?!

034.gifこたえは地域にある
市民の中にある

情報の共有
意見の収集
フィードバック

丁寧に・・・045.gif

063.gifホッと一息
f0061067_19584691.jpg

[PR]

by kurodamichi | 2017-02-02 19:58 | Comments(2)
Commented by 賢史(^O^) at 2017-02-02 22:08 x
こんばんは。お疲れ様です。雪、積もっていますね。今朝の伊丹空港のテレビ中継でかなり雪が舞っていたので川西は積もっているのかなと思いました。インフルエンザが流行っております。お気をつけて下さいね。(^O^)
Commented by kurodamichi at 2017-02-02 23:31
 降りはじめるとよく降る雪、積もる雪*^-^*ちょこっとワクワク感もありますが☆
 インフルエンザは流行っているようですね・・・重症化している方もあるようですから十分気をつけてくださいね☆
 アッという間に2月・・・あたふたしながら頑張ります☆
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー