みんなが住んでよかったと実感できる川西に・・・人にやさしい街 川西をめざして*^-^*元気に生き返りましたぁ~☆♪☆

f0061067_15195612.jpg
058.gifバッテリーを換えてもらって
元気になったマイカーちゃん
ペイントマーカーを使って「たんぽぽ」も色塗り
くるくる👀おめめも書いて
ちょこっと可愛くなったかなぁ~023.gif

005.gifアッという間に週末
月末事務をひきずりながら
週末雑務をアタフタ💦

027.gif1市3町猪名川上流広域ごみ処理施設組合議会
質疑や一般質問の通告が迫ってきます
あせあせ💦しながらがんばります045.gif

059.gif相談&懇談
ひとりひとりが
今もっている力を最大限いかして
安心してくらすことができますように・・・
職員さんにも
知恵と力を貸してもらって
前へ進んでいきましょう029.gif
ありがたいね
優しい笑顔と温かい言葉
風邪・インフルエンザ気をつけてね045.gif

072.gifバタバタしてると
アッというまにやってくる暗闇
でも・・・
お星さまが綺麗だこと
どうして冬の夜はピカピカなんだろうね
何だか嬉しい凍った夜空038.gif

急いで・・・学習会027.gif
「新・保育指針について」

子育て一番のまち川西にした~い060.gif
f0061067_15195626.jpg

[PR]

by kurodamichi | 2017-02-03 15:19 | Comments(0)
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー