お昼間でも7℃*^-^*たぷたぷの一庫ダム♪いよいよ議会突入・・・明日はごみ議会の通告〆切&議員団の予算要望に対する懇談会☆

f0061067_17442072.jpg
057.gif天気予報通り降りはじめた雨
3℃・・・やっぱり温かい朝
お天気が悪いので明るくなってくれません💦
どよよぉ~んって感じ
お昼間も7℃
また寒くなりそうですから・・・皆さん気をつけてください040.gif
(インフルエンザが猛威のようですし
抵抗力が落ちていると違うのをもらったりして・・・
温かくしてお過ごしくださいね)

029.gif月末事務を引きずりながらあせあせ💦
たくさん降った雪といっぱい降った雨で
一庫ダムはお水がいっぱい
こんなにたぷたぷの湖面は珍しいかなぁ~023.gif
枯れた冬色
これはこれで・・・素敵な景色045.gif

山下の事務所に寄って
ちょこっと用事をすませて・・・059.gif

027.gif猪名川上流広域ごみ処理施設組合議会の通告(一般質問&資料請求・質疑)
〆切は明日💦
明日は・・・
日本共産党議員団・予算要望に対しての回答&懇談会
来年度(2017年度)からはじまる「介護保険サービス」についての説明
いよいよはじまります・・・
3月議会・予算委員会にむけて034.gif

074.gif初心にかえろう
15年の積み重ねを大切にしながら
がんばれ・・・私045.gif

いろいろな方とお話しをすると・・・
勇気と元気を頂戴するなぁ~
改めて感じる038.gif
f0061067_17442094.jpg

[PR]

by kurodamichi | 2017-02-05 17:44 | Comments(2)
Commented by 賢史(^O^) at 2017-02-05 21:20 x
こんばんは。お疲れ様です。今日は暖かかったですね。雨の1日でしたが…。また寒さが厳しくなって来るようですね。インフルエンザも更に流行する事が危惧されます。新たな一週間、お身体に気をつけられて頑張って下さいね。(^O^)
Commented by 黒豆ちゃ*^-^* at 2017-02-06 10:16 x
 一雨ごとに春がやってくるのでしょうね*^-^*立春が過ぎましたから☆まだまだ猛威のインフルエンザや風邪・・・気をつけたいですね☆
 2月・3月はホント超速足で駆けていきますからがんばらなくてはなりません☆
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー