おぉ~*^-^*新潟県糸魚川市からお礼のお手紙が届きました☆募金を頂いた皆さんへと・・・1日も早い復興を願っています☆

f0061067_23343293.jpg
027.gif猪名川上流広域ごみ処理施設組合議会の資料請求
一般質問の通告終了
(13日月曜日が議会&議員総会)034.gif

027.gif日本共産党議員団
来年度の予算要望に対する回答をいただいて
総合政策部長さんと懇談018.gif

027.gif来年度からはじまる
「介護保険制度」の変更部分の説明
担当課の職員さんと懇談018.gif

072.gif最後の会議が終わったら
あらら・・・雨がぽつり057.gif
天気予報通りかなぁ~
風がでてきて
とっても冷たい空気
丸山台3丁目の交差点を過ぎると・・・雪⛄
空にはお星さまがぼんやり
ちらり
ちらりと落ちてくる雪
あらら・・・明日の朝はいかがかなぁ~023.gif

005.gif帰ってくると
何やら封筒・・・
「糸魚川市」
何かなぁ~と開けてみると「お礼状」
昨年12月22日の大火への支援募金を送付したことへのお礼状でした040.gif
一緒にチケットが・・・005.gif
・フォッサマグナミュージアム
・歴史民俗資料館
・谷村美術館
1枚づつですが・・・
行ってくださる方があれば差し上げますのでご連絡ください045.gif
(送らせていただきます)

1日も早く復旧が進みますように040.gif
f0061067_2337721.jpg
062.gif送っていただいたお礼状(下)
チケット(上)

支援募金を預からせていただいた皆さんの想いがきっと伝わったでしょうね045.gif
f0061067_23343220.jpg

[PR]

by kurodamichi | 2017-02-06 23:34 | Comments(0)
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー