ぱりっパリの朝☆もこっモコの雪☆マイナス4℃*^-^*ざくっザク♪の音と共にスタート♪「猫の飼い主責任を考える」in兵庫県民会館☆

f0061067_21102204.jpg
009.gifぱりっパリの朝060.gifもこっモコの雪
マイナス4℃
ざくっザクと車が走る音060.gif
2cmあまり積もった雪
車の水滴は綺麗な氷☆
電車でゆらゆら出発058.gif

月曜日が広域ごみ組合の本会議027.gif
請求していた資料が郵送されてきました・・・
朝一番059.gifから事務事務
新聞の配達・・・
009.gifあらら・・・お掃除で入れない3階
(残念・・・009.gif

059.gif神戸・県民会館まで・・・
「猫の飼い主責任を考える」
写真062.gifは講演前の杉本彩さん
猫の多頭飼育崩壊のお話し
何が必要か
何ができるか
それぞれの地域の現状
取り組みなどの報告も・・・018.gif

038.gif川西TNR地域ねこの会の報告
パネルディスカッションでの発言
平岡議員の発言も・・・
たくさんの同僚が参加
掛け声もかかりました037.gif

国や県
市の議員や行政からもたくさん参加
いろいろな仕組みができそうです
連携して良い仕組みができますように
その仕組みが生かされますように045.gif
f0061067_21104787.jpg
f0061067_8203497.jpg
027.gifゆらゆら電車にゆられて資料に目を通す👀
明日は1日
国の予算学習会
うまく時間を使わなくっちゃ045.gif
あらら・・・日生駅前は雪がはらはら
明日は配達からスタート
雪と凍結いかがかなぁ~023.gif
f0061067_8203426.jpg
f0061067_820355.jpg

[PR]

by kurodamichi | 2017-02-11 08:20 | Comments(0)
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー