とっても(^^♪とっても温かい1日・・・会議三昧の1日*^-^*神戸からの帰りも温か♡明日から3月議会がはじまります♪

f0061067_22163112.jpg

[PR]

by kurodamichi | 2017-02-16 22:16 | Comments(4)
Commented by kens_bluesky at 2017-02-16 22:39
賢史(^-^):こんばんは。お疲れ様です。とっても美味しそうなスイーツですね。今日は暖かい1日でしたね。明日はもっと暖かくて針いちばんが吹きそうです。また寒くなりそうですが、寒暖の差が激しいので体調に気を付けて下さいね。(^-^)
Commented by kurodamichi at 2017-02-18 00:34
 少し温かくなってホッと・・・*^-^*また寒くなるようですが、明るくなってきているので春を感じますね☆
 お母さまはいかがでしょうか・・・ご家族の皆さまと一緒にいろいろなことを乗り越えていかれますよ☆きっと☆
春の温かさと共に。

 このスフレはちょこっと前の写真です・・・ほんとバタバタでしたので☆質問の通告が終わったので少しホッとしています。
まだまだこれから資料の整理など目いっぱいなんですが・・・がんばります☆
 いつもありがとうございます☆
Commented by 質問 at 2017-02-21 21:59 x
よくコメントをされておられる「賢史」さんは、吉岡健次さんですか?

その名前を三回程投票用紙に書いたことがありますが、顔文字を多用した稚拙な文章を書く人だったとしたら、がっかりです。
Commented by kurodamichi at 2017-02-22 09:24
質問さん*^-^*こんにちは☆吉岡さんではありません・・・20代の若者です。「稚拙な文章」という表現はさけていただきたいです。この方は本名を名乗って私の知った方ですが、書き込みなさっている方は知らない方の方が多いので・・・よろしくお願いします。
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー