明るいお陽さま*^-^*春はもうそこまで♫北陵地区福祉フェア(^^♪金太郎ミュージカル♫

f0061067_15372986.jpg
009.gif金曜日
「総括質問」の順番(4番目)が回ってくるかもわからなかったので・・・
木曜日072.gif
完全徹夜のまま・・・
川西能勢口朝宣伝060.gif
思いっきり冷たい強い風に応援されながら
たんぽぽだより173号をお渡し049.gif
お昼ごはんを食べると眠くなるので
食べるのは終わってから・・・
さすがに059.gif10時過ぎにはバタンキュウ014.gif

「総括質問」は月曜日の朝10時から・・・
ぜひお出でください040.gif
(パネルを持って質問・提案します)

058.gif今朝はとっても明るい温かくなりそうなお陽さま
久しぶりに「寝たぁ~」って感じ037.gif

060.gif北陵地区福祉委員会
今日は毎年恒例の「福祉フェア」053.gif
10時スタートだけれど
楽しい落語三題は10時30分から038.gif
お昼には「福祉相談」
カレーやコーヒーの喫茶063.gif
1時からは福祉バザー

059.gif「ご近所ご家族お誘い合わせてお出かけくださぁ~い」
呼び込みで車をくるくる・・・058.gif
何人もの方が合図をしてくださる
「行くで~」と声をかけてくださる
お天気もいいし・・・
楽しみにされているのがよくわかる045.gif

060.gif呼び込みを終えて一路
牧の台小学校
久しぶりの金太郎ミュージカルの練習061.gif
今日は「頼光」役の方も来られて
通し稽古060.gif
こども達がとっても成長していくのを嬉しく思いながら
記憶をたどる・・・037.gif

058.gif窓を閉めて走ると暑いくらいの陽気
ちょうど「喫茶」に間にあって
とっても美味しいカレー
お菓子つきのコーヒー063.gifをいただいて
いろいろおしゃべり018.gif

058.gif明日も配達からスタート
1日会議三昧
中々はかどらない「仕事」だけれど
やりたいことをやりたいように037.gif

058.gif公園の空は青く明るい
桜のつぼみがぷっくり
三寒四温
まさに春はすぐそこ・・・
我が家の梅のつぼみもぷっくり

さてさて・・・いろいろあるけれど
ひとつひとつ終わらせないと💦










[PR]

by kurodamichi | 2017-02-25 15:37 | Comments(2)
Commented by kens_bluesky at 2017-02-26 22:31
賢史(^-^):こんばんは。お疲れ様です。寒さも緩み、穏やかなお天気ですね。三寒四温を繰り返しながら、春がもうそこまで近づいています。明日から新たな一週間、総括質問、頑張って下さいね。(^-^)
Commented by kurodamichi at 2017-03-07 09:42
 少し寒さがもどっては春の様相*^-^*とうとう3月になってしまいました・・・息つく間もなくってかんじですが、時間割は自己管理なので^^;
 常任委員会が終わり、今日から予算委員会がはじまります・・・来週まで頑張らなければなりません☆

 お母さまの退院ももうすぐですね・・・春の温かさと明るさがより増すのではないでしょうか☆お元気でご活躍ください。
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー