人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「平成の治安維持法・共謀罪~首相不在中・閣議決定--;」雨の朝☆日生中央駅前から・・・我が家にも春がやって来ました*^-^*お久しぶりの歯医者さんです(^^♪

「平成の治安維持法・共謀罪~首相不在中・閣議決定--;」雨の朝☆日生中央駅前から・・・我が家にも春がやって来ました*^-^*お久しぶりの歯医者さんです(^^♪_f0061067_17425950.jpg
057.gif天気予報通り
ざんざか降った雨
朝はちょこと小降り・・・029.gif

059.gif今朝は日生中央駅前から・・・
たんぽぽだより174号・3月&4月をお渡ししながらご挨拶040.gif

034.gif今日
自民党・公明党が閣議決定すると伝えられている「共謀罪」
平成の治安維持法と言われている
「話し合う」だけで
「目くばせ」するだけで
逮捕されるかもわからない015.gif
数の暴挙で国会で決めようとやっきになっている💦

082.gif一般人は捕まらない・・・なんてことはない

国民的に包囲していかなかれば「法律」で国民ががんじがらめになってしまう074.gif
異常な監視社会がやってくる・・・

018.gif南スーダンの陸上自衛隊派遣
PKO(平和維持活動)の日報を隠し・・・
その後「破棄」
まさに隠蔽・虚偽をまかり通そうとする現政権・自公
「戦争」はいつも嘘からはじまる💦
その犠牲になるのは最前線の自衛隊員
一般国民
シビリアンコントロールなんて・・・015.gif

018.gif森友学園問題
国有地売却の在り方
幼稚園で行われている「教育勅語」の問題
これは「教育」と言わない
なぜ認可されたのか・・・💦
犠牲になるのはこども達・・・015.gif

018.gif市立川西病院のパブリックコメントの報告
018.gif「お出かけ促進事業・交通費助成」請願の報告

057.gif雨の日・・・気をつけておでかけください040.gif

足元からずくずく・・・009.gif
あちゃ~💦
「平成の治安維持法・共謀罪~首相不在中・閣議決定--;」雨の朝☆日生中央駅前から・・・我が家にも春がやって来ました*^-^*お久しぶりの歯医者さんです(^^♪_f0061067_17425921.jpg
043.gifなんだか・・・ばたばた042.gif

いろいろ準備が目白押し027.gif
がんばれって自分にエール

029.gif足の踝骨折から1週間
意外に痛くなくなってホッ042.gif
調子にのらないようにって何度も言い聞かせる045.gif

019.gif久しぶりに歯医者さんへ定期検診
無事何もなく・・・終了
また半年たったら来てくださいって045.gif

072.gif雨もあがって・・・
我が家にも「春」
梅が咲きはじめ
(ちょこっとぽけぽけ・・・)
玄関の水仙が開きはじめました038.gif

3月もあと残すところ10日
「春」もいっきでやってくる045.gif

022.gif「共謀罪」閣議決定
テレビが報道しない・・・
異常な状況だ
「森友」や「豊洲」でカモフラージュするのか?!
私は絶対にあきらめない!
連帯して「アベ政治を許さない!」


by kurodamichi | 2017-03-21 17:42 | Trackback | Comments(2)
Commented by kens_bluesky at 2017-03-21 22:15
賢史(^-^):こんばんは。お疲れ様です。今日は雨の一日でしたね。お怪我は大丈夫ですか?お気を付けて下さいね。(^-^)数の力で首相が居ない間に閣議決定、戦前回帰は許せません。森友学園問題、園児たちに教育勅語を暗唱、園児たちは、言わされていることの中身など、分かってるはずもありません。これが子供たちに対する教育とは思えませんね。"(-""-)"
Commented by kurodamichi at 2017-03-22 21:26
 ありがとうございます☆踝骨折はずいぶん楽に歩けるようになりました*^-^*気をつけます☆
 テレビや新聞が「共謀罪」のことを告げない異常な状況・・・これは大変な状況です・・・知らないと何も感じませんし、考えません。法律で国民をがんじがらめにしようとしていることがうかがえます・・・その上国民同志に監視させあうのですから大変な内容です。知った人間が広げていかなければなりません・・・数の暴挙で強行突破しようとしているのですからーー;
 世論がうねりをつくって主権者としての力を発揮していかないといけませんね☆がんばってまいりましょう☆
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー