人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きくなったね*^-^*卒園おめでとう☆畦野こどもの里保育園(^^♪もっともっと大きくなぁ~れ♪

大きくなったね*^-^*卒園おめでとう☆畦野こどもの里保育園(^^♪もっともっと大きくなぁ~れ♪_f0061067_2051669.jpg
058.gifお陽さまもお祝い
今日は「畦野こどもの里保育園」の卒園式へ・・・
1部 リズム&歌
2部 修了式

038.gifこども達の笑顔
真剣な顔
大きく成長した姿が躍動する060.gif

061.gif生まれてはじめての集団・保育園
生まれたばかりの小さなこども
保育園に預けて働くってことの大変さ
泣いて後追いするこどもの姿
後ろ髪をひかれて職場に行ったこと
病気の時
いろいろあったよね045.gif

今日心も身体も大きく
たくましく成長したこども達
卒園式を迎えて
お母さんやお父さん
おじいちゃんやおばあちゃんは感無量でしょうね045.gif

060.gif「保護者からのお祝いの歌」の時
一緒に・・・どころかリードしているこども達
その姿を見ると大丈夫
これからもきっと
お母さん・お父さんを育んでくれるのは実はこの子達
そう実感できる045.gif

おめでとう038.gif
本当に心からのエールを送ります

058.gif明るいお陽さまが笑顔で応援しているよ
これからもずっとずっと・・・

間違ったって良いんだよ
失敗したって良いんだよ
やり直したら良い
立ち止まったら良い
気持ちを切り替えることができること
友達と
お家の人と
周りの人と
大丈夫045.gif
大きくなったね*^-^*卒園おめでとう☆畦野こどもの里保育園(^^♪もっともっと大きくなぁ~れ♪_f0061067_2051634.jpg



by kurodamichi | 2017-03-25 20:51 | Trackback | Comments(0)
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー