3月31日年度末*^-^*お疲れさまでした☆☆☆また新しい年のスタートですね(^^♪

f0061067_21352987.jpg

176.png天気予報通り・・・雨となりました176.png
年度末を向かえ・・・本当にバタバタ💦
ゆっくり書き込みをする時間もなく
写真を撮る余裕もなく💦
頂いた「写メ173.png」を掲載中

お世話になった方の退職がいよいよ・・・とご挨拶168.png
こんなに身近に居た方の退職をとても感慨深く感じています
誰にも時間は平等にやってきて
同じスピードで歳を重ねていくのだけれど

やっぱり自分は「別物」って思ってるんだろうなぁ~
まさか自分は・・・って💦

私がはじめて働くことになった保育所
すぐ上の先輩保育士さん(その当時は保母さん)だった方の退職
その後異動した保育所で
私が退職するとき一緒だった
まさに苦楽を共に堪能した先輩保育士さんが退職
時代だなぁ~って改めて実感
これからもお元気でご活躍されることを心から願って
私もがんばります101.png
元気で笑顔で自分らしく

176.png午後から新日本婦人の会
川西支部
第50回の大会へ・・・
少しの時間だけれど
「川西市政のこと(国の政治との関わりも)」
お話しをさせていただきました168.png

今の時代だからこそ
「おかしいなぁ~」と思うこと
「こうなってほしいなぁ~」って感じること
黙っていたら変わらない・・・
それどころか
「今の政治のやりたい放題」に賛成することになる149.png
ちゃんと反応しよう
声をあげよう
行動しよう
動けば必ず変えることができる
あきらめない
連帯していきましょう169.png

116.pngなんだか
いろいろ雑務があるけれど
一つひとつ片付けましょう

4月から・・・「絵文字」が変わって144.png
書き込みしずらい・・・

新しい2017年度
いっきで桜が咲くかしら・・・179.png




[PR]

by kurodamichi | 2017-03-31 21:35 | Comments(0)
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー