明るい春の光と共に*^-^*ウェルカムグッズがいっぱい(^^♪

f0061067_18551917.jpg
174.png毎年やってくる「メジロ」や「キツツキ」・・・
もちろん「ウグイス」「ヒヨドリ」
「ハト」も・・・
今年もやって来るかなぁ~169.png

102.png日生中央駅には
早々と「ツバメ」さんがお目見え

174.png今日は「猪名川まつり」
駅前もお店や舞台でにぎやか169.png

110.pngいつも楽しみな手作りショップ
なんだか・・・買っちゃうのよね

似合う「グリーン」も買ってきて・・・
とってもお陽さまがよく似合う178.png

ウエルカムボードも可愛い110.png
f0061067_18552064.jpg
174.png手作りパンをゲットして・・・
深山池公園・もちよりピクニック169.png

のんびりコーヒーを飲みながら
お陽さまと一緒にゆるゆると・・・
束の間だけれど
とっても素敵な時を刻むことができました179.png

新しい年のスタート102.png
f0061067_18552082.jpg

[PR]

by kurodamichi | 2017-04-02 18:55 | Comments(2)
Commented by kens_bluesky at 2017-04-02 21:53
賢史(^-^):こんばんは。お疲れ様です。新年度が始まりましたね。小鳥の巣可愛いですね。多くの種類の小鳥たちがやって来そうです。鳩は入れないかも---。ツバメですか、早いですね。素敵なものがたくさん販売されているので楽しめますね。今週は一気に暖かくなって桜が見頃を迎えそうです。新たな一週間、頑張って下さいね。(^-^)
Commented by kurodamichi at 2017-04-02 23:48
賢史さん*^-^*本当に☆いっきに季節が進み春めいてきました・・・お母さまが退院なさって1ヶ月☆ずいぶん日常の生活に慣れられたでしょうか☆これからウンと良い季節がやってきますからよりお元気になられるでしょうね☆
 アッという間に新年度・・・早過ぎって感があるものの春の明るい陽気に負けないようにがんばります☆
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー