春るるる♪源氏まつりまで後5日♪金太郎ミュージカル*^-^*「平和とくらし だれの子どもも幸せに 市民のつどい」実行委員会まで・・・☆

f0061067_20563114.jpg
174.png春るるる・・・
温かい明るいお陽さまがにっこり
玄関の水仙は満開
甘いかおりが漂う
桜の花も咲き始めるかなぁ~179.png

169.png今朝は「金太郎ミュージカル」の練習から・・・
(緑台公民館でお世話になりました)
今度の日曜日が「川西源氏まつり」
後・・・5日
今日も通し稽古
こども達の成長にホント感心させられます169.png

116.png午後から会議の連続
・・・会議 打ち合わせが続く・・・

177.png最後は「平和とくらし だれの子どもも幸せに 市民のつどい」
実行委員会 打ち合わせ

5月21日 日曜日
アステ2階広場
午後2時~プレ
午後3時~集会
午後4時~パレード

誰もがつどえるように工夫をしよう
声をあげ行動できるように

あなたもぜひ・・・165.png
f0061067_20563173.jpg

[PR]

by kurodamichi | 2017-04-04 20:56 | Comments(2)
Commented by kens_bluesky at 2017-04-04 22:43
賢史(^-^):こんばんは。お疲れ様です。水仙満開で綺麗ですね。本当に上着が要らないくらい暖かくなりました。早いもので母が退院してから1ヵ月近くになりました。だいぶ自宅での生活も慣れて来ました。週3日、デイサービスに通ってリハビリを頑張っています。ひとつは全く初めての所ですが、もうひとつのデイサービスは入院していた病院の系列の施設なので、リハビリを担当された先生も居られますし、母が入院している時、食事の時にいつも隣同士で仲良くなった方が偶然にもデイサービスに通う日が一緒で施設におられるので良かったと思います。どんどん暖かさと共に元気になって行って欲しいと思います。温かなお心遣いありがとうございます。(^-^)
Commented by kurodamichi at 2017-04-05 15:44
 本当に*^-^*温かい春爛漫になってきましたね☆この辺りもやっと桜の花が咲き始めました☆
 お母さまも日常をスムーズに送ることができるようになられて何よりです・・・ご家族の皆さまもホッとですね・・・ご家族が揃って日常を送ることができるって有り難いことですね☆これからもご家族の皆さまと一緒に支え合っていかれるのでしょうね・・・これからも素敵なご家族でありますように☆

 議会は毎週「議会運営委員会」・・・議会改革が続きます・・・住民の付託を受けた議員が何をしていくのか・・・そのことが問われていきます。このことは「主権者としてのひとりひとり」が問われていくことと同じです。
 しっかりと勉強してがんばっていきたいと思っています☆
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー