春の雨*^-^*低炭素型複合施設起工式☆くもり空の中遊歩道を散策(^^♪・・・アメリカのシリアへのミサイル攻撃は許せない!アベ首相のコメントも許せない!

f0061067_17225349.jpg

f0061067_17225377.jpg

f0061067_17225366.jpg

f0061067_17225346.jpg

f0061067_17225397.jpg

[PR]

by kurodamichi | 2017-04-07 17:22 | Comments(2)
Commented by kens_bluesky at 2017-04-08 10:06
賢史(^-^):おはようございます。ありがとうございます。これからも母を支えて行きます。毎日暖かいですね。桜も見頃を迎えています。雨露に濡れた桜も情緒があって良いですね。アメリカによるシリアミサイル攻撃、そして、安倍首相の支持する発言、罪なき人々が殺されて行く事に怒りを覚えます。中東の混迷を深めるばかりです。今日も1日頑張って下さいね。(^-^)
Commented by kurodamichi at 2017-04-09 00:06
 誰のための政治なんだろう・・・憲法の下、絶対に許してはならない発言や行動の数々だと思いますーー;
 国の政治の退廃は地方にも及んでいて、川西市でもいろいろあり過ぎです。
 
 今日は春真っ盛りのサクラ、ユキヤナギ、ユスラウメ、チューリップなどなどがある幼稚園の園庭を根こそぎ伐採・・・破棄するようです。
で、担当が「また植栽しますから」と市民に伝えている有様に怒りと哀しさと憤りの頂点です・・・しばらくひきずると思います。
 今までの住民への説明会の在り方や対応をみても
 「命」をないがしろにして税金を投入し
 いくら立派な建物をつくっても
 私は、まったく喜べません。
 まして・・・待機児童がいるのに「駅前便利な保育所廃園」がセットですから。
 許せません・・・国の政治も川西市の在り方も当分怒りが収まらなさそうです・・・頭冷やさないと。

 お母さま、ホントご自宅に戻られて何より*^-^*です。
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー