とっても爽やかな1日 ヽ(^。^)ノ 高齢化のピーク2025年までに33万床削減の地域医療構想の矛盾・民意無視する政治あれこれ ( `ー´)ノ

f0061067_21531057.jpg
173.png昨晩は
ものすごい雨176.pngと⚡雷⚡だったけれど・・・
今朝はうって変わって
とっても爽やかな良いお天気174.png
涼しい風の心地よいこと

168.png今朝のしんぶん赤旗2面記事
高齢者が増えるピークに「病院ベッド削減」???
衆議院小選挙区の区割り・自治体がバラバラに・・・149.png
ありゃりゃ・・・
この地域はどちらも当てはまる💦

168.png昨日も「憲法が輝く兵庫県政の会」津川ともひさぁ案が言っていた
兵庫県下・・・
どこへ行っても
病院がなくなる・・・学校がなくなる・・・交通網が・・・💦
まさに
住民の実態と住民の声や願いと逆行する政治そのもの149.png

141.pngその上
何が犯罪かわからないのに捕まってしまう
いわゆる「共謀罪」
維新の修正案「評価に値せず」💦の記事

それでも数の暴挙で決めていく恐ろしさ・異常さ
こんな政権で決められたものが公平であるはずがない
まともに国会答弁も成り立たないのに「決める」のだから・・・
一般人も含まれる
国家に対して「モノ」いう者は犯罪者
国民の8割が反対
国連からは書簡
海外メディアでも「おかしい」と書かれているのに
なんでもかんでも「閣議決定」💦

おかしい
決めるな
声をあげ
行動を起こそう168.png
f0061067_21531050.jpg
174.pngアッという間に週末
いよいよ議会がはじまる
いろいろ準備スタート

市立川西病院北部からなくすな!
2次救急奪うな!

緑保育所なくすな!
待機児童居るのに保育所なくすな!

来週月曜日から6月議会スタート144.png

177.png最後の会議が終わったら・・・
ちょこっと寒いくらい173.png


[PR]

by kurodamichi | 2017-06-02 21:53 | Comments(0)
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー