東谷ズム(*^−^)ノ爽やかな風と明るいお陽さま共に♪優しい音色と美味しいものエトセトラ♪

f0061067_12342689.jpg
174.pngちょこっと肌寒い配達の朝173.png
教えてもらった「スモークツリー」の花
アッ101.pngと見つけると
何だか嬉しい
いろんな色があるんだなぁ~171.png

174.pngぴかぴかのお陽さま
爽やかな風
今日は東谷郷土館まで・・・
「東谷ズム」

169.png音楽を聴いて・・・
コーヒー
似顔絵を描いていただいたり
いろいろなお店を見て周ったり

168.pngいろいろ見たり・・・
おうどん食べたり
エトセトラ110.png

111.pngいっつも食べる処に居ますね・・・
って言われるくらい
幸せそうにパクパク112.png

優しい素敵な季節
いろんな方が準備をしてくださって
たくさんの方の賑わい
素敵な音色が響きます169.png
f0061067_12342699.jpg
f0061067_12342675.jpg
f0061067_12342714.jpg
f0061067_12342736.jpg
174.png午前中だけ参加させていただいて・・・
川西文化会館まで

ホントとっても良いお天気178.png

[PR]

by kurodamichi | 2017-06-04 12:34 | Comments(0)
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー