とっても良いお天気 ヽ(^。^)ノ 今朝は一の鳥居駅前から・・・最後は毎月9の日行動☆憲法守れヽ(^。^)ノ 「共謀罪法案作らないで!」請願審査は12日・月曜日☆委員会審査☆蛍とストロベリームーン〇

f0061067_147847.jpg
173.png新聞を配るバイクの音
夜明けを告げる鳥の声
白々と明ける空・・・
起きちゃえって勢いでベッドを飛び出す
たらふく朝ごはん
きっとよく乾くお洗濯物174.png

174.pngお陽さまぴっかぴか
梅雨の中休み
今朝は一の鳥居駅前から・・・
能勢電鉄の駅前をみんなで分担
6月15日からはじまる「兵庫県知事選挙」
津川ともひささんのチラシを165.png
朝のご挨拶

168.pngポストに入っていましたよ101.png

168.png知事選挙があるんですか?!

168.pngアベさんは怖い💦

急ぎ足の方々がお声をかけてくださいました
気をつけていってらっしゃい169.png

ツバメが飛び交い
青い空と新緑の山々
3人の駅前宣伝・・・無事終了174.png

114.png議会運営委員会
「共謀罪」つくらないで!!
市民の方からの請願
国会会期末が18日なので・・・
通常の委員会審査だと終わっちゃうので
特別
来週12日 月曜日
一般質問の後
総務生活常任委員会でこの請願だけ審査116.png
14日 水曜日
一般質問終了後
議員全員で採決・・・の運びとなりました

168.png請願者の趣旨説明が行われます101.png
(今までは紹介議員が行っていました)

ぜひ傍聴においでください165.png
f0061067_14792.jpg
174.png夕方5時から・・・
毎月9の日宣伝
憲法守れ
9条守れ
平和を守れ

なんといっても「共謀罪」許さない!
近畿ブロックのチラシ
新聞赤旗 日曜版
お渡し165.pngしながらお話し101.png

知らないことが起こっていないことではない
隠されていることも
真実が伝わらないことも

知る努力
考える力
しっかり声をあげて行動するパワー
身につけたいって思う
切に169.png

山下の事務所に寄って・・・177.png
蛍の話題168.pngで盛り上がる橋の上

ストロベリームーン
まんまるお月さま173.png

アッという間に1週間が過ぎていく

いろいろ準備があるけれど
季節の移ろいを感じる幸せ
素敵なまちが続いていきますように・・・

衆議院小選挙区
区割り変更💦
東谷中学校区兵庫5区へ・・・
生活圏も交通圏もまったく別の区域へ
何も考えていない自公政権
数合わせ・机上論では市民がいい迷惑149.png
いかに
国民の方をむいた政治になっていないか
本当によくわかる・・・

国民無視した政治をやめろ!
きっと全国で大きな声が響きわたっているだろう
168.png169.png168.png169.png168.png


[PR]

by kurodamichi | 2017-06-09 14:07 | Comments(0)
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー