ピッカピカの太陽ビーム (*^−^)ノ 畦野駅前から ヽ(^。^)ノ 一般質問2日目終了「私は明日の午後一番かなぁ~☆」

f0061067_21393466.jpg
174.png明るい外の景色がブラインドからのぞく
爽やかな良いお天気
今朝は畦野駅前・・・
巣立ったツバメ達が軽やかに飛び回る
初夏のおとずれ169.png

168.pngたんぽぽだより177号
市立川西病院特集144.png

101.png嬉しいことに「もう1枚」ってお声がかかること
お友達にあげてくださるって・・・

先日はコピーをもらったって話101.png
もっともっと広がれ
「知らないと考えることができない」
「知る」ことからはじまる168.png

一般質問2日目終了

明日9時半~
14番目からスタート
私は16番目
きっと午後一番かな~

さて・・・明日の準備173.png116.png177.png


[PR]

by kurodamichi | 2017-06-13 21:39 | Comments(2)
Commented by 賢史(^-^) at 2017-06-14 22:39 x
こんばんは。お疲れ様です。梅雨とは思えないほどいいお天気が続いていますね。いつになったら梅雨空がやって来るんだろうと思います。明日の準備、一般質問、頑張って下さいね。(^-^)
Commented by kurodamichi at 2017-06-16 13:48
賢史(^-^)さん・・・本当に爽やかな良いお天気が続いていますね☆雨が降らないととっても助かりますが・・・まだまだこれからでしょうね・・・気をつけたいですね*^-^*

 国の共謀罪など大変な状況ですが・・・負けず劣らず川西市も大変💦県知事選挙もはじまってドタバタですが・・・がんばります☆
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー