新しい1週間のはじまり(*^−^)ノいろいろある時間〜雨の行方が気になります*^-^*

f0061067_22433427.jpg
175.pngテトリスのようなスケジュール
隙間をつくって
いろいろ詰め込んで
新しい1週間がスタート

「忙しいのは自分でつくってるんだからね」
姫2がよく言っていたなぁ~
「まぁ~治らないんだからず~っとやっとき」
開き直ってたなぁ~って・・・私か
「心が迷子にならないようにがんばるわ」112.png

114.png事務事務・・・
議員団のビラの打ち合わせ

今週は裁判所にいったり
オンブズの方とお会いしたり
視察に来られたり
議員研修(泊)があったり
いろいろ盛りだくさん
あっという間に週末がやってきそう106.png

173.png「川西市特別職報酬等審議会」傍聴

議会の議員
市長、副市長、教育長
教育委員会、選挙管理委員会、公平委員会
農業委員会、固定資産評価審査委員会
監査委員
など川西市特別職報酬等審議会規則
第2条に基づく審議が市長より諮問

次の8月2日 夕方6時から行われる
第2回の審議会より具体的な審議がはじまる
(いろいろな資料も提出される)

168.png市長さんの挨拶・・・キーワード
人口減少 少子化
持続可能な・・・
総合計画(前半最終年度)
次の計画
事業効果&収支均衡

ずっと同じやなぁ~💦
いろんな場所で聴く
他の人の挨拶も同じ・・・

144.png川西市
今の事業のままでは
「人口減少」「少子化」
どんどん拍車がかかるなぁ~

新たにでてきた病院の空白地

平成26年度から策定の子ども・子育て計画
パブコメ無視して
幼稚園と保育所廃園計画

こどもも減っていないのに
小学校の統廃合計画

人口減らす気満々やなぁ~
少子化進むなぁ~
過疎化を加速させるキーワード満載

子ども・子育て計画実施・平成27年から
人口流入より流出が多くなった原点

(総合計画審議会がはじまっています
明日も別の会議で傍聴できませんが・・・💦)

177.pngさて・・・最後の会議
知事選挙が終わって仕切り直し
どんな町にしたいですか?
地域から聴こえてくる声
しっかりと受け止めて
一緒に声をあげ行動したいなぁ~と改めて決意116.png

少し心地よい風
まんまるお月さま
今日もお疲れさま・・・
昨日の疲れも
案じていたよりマシでホッ110.png





[PR]

by kurodamichi | 2017-07-10 22:43 | Comments(0)
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー