配達からスタート φ(..) φ(..) φ(..) たんぽぽだより178号作成中 (*^−^)ノ 毎度のドタバタ💦

f0061067_2335278.jpg

177.png寝た・・・と思ったら・・・あっさ~174.png
さすがに小鳥の声はしない
でも・・・もう空は夜の終わり
どんどん朝が駆け足でやってきて
季節の移りを感じるひと時

178.png「つゆくさ」の青が足元で輝き
「さるすべり」が高い処からエールを送ってくれる
アッという間に夏本番
169.pngセミが鳴きはじめる
梅雨明け まだかなぁ~101.png

168.pngやらなければならないこと
やりたいこと
いっぱいあるけれど105.png
できることは限られている
優先順位・・・と言いながら
やりたいことから💦

114.png市役所大好きな私
「たんぽぽだより178号」粗原稿作成スタート
資料を見直し
会議録を繰る

やっぱり病院問題
6月議会の報告
伝えたいこと・・・
文字数の制限で頭ポンポン117.png
要領悪いし・・・💦

来週は「黒田事務所カフェ」でデンマーク報告会・・・
8月に入ったら議会報告会&懇談会
ごみ議会の議案も出てくるし・・・
議会運営委員会もあるし・・・
素敵な夏
わくわくの夏
アッという間に過ぎていきそう149.png

167.pngやりたいこと
やらなければならないこと
同じ問答の繰り返し
体力とのバランス
・・・がんばるしかないかなぁ~174.png

ドタバタの時は写真がいろいろですみません105.png




[PR]

by kurodamichi | 2017-07-16 23:03 | Comments(0)
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー