人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(*^−^)ノ 九州豪雨災害への救援募金のお願い☆「たんぽぽだより178号」作成・・・明日からご挨拶週間スタート (^^♪

(*^−^)ノ 九州豪雨災害への救援募金のお願い☆「たんぽぽだより178号」作成・・・明日からご挨拶週間スタート (^^♪_f0061067_16443436.jpg
174.png毎月17日は「命の行動日」
阪神・淡路大震災を忘れないように
ず~っと続けている署名や宣伝など

101.png今日は7月7日
国民平和大行進が大阪から兵庫へバトンタッチした日
国連で採択された「核兵器禁止条約」
必要悪ではなく絶対悪として位置づけ
威嚇も含めて禁止しよう・・・と

ちょうど「しんぶん赤旗」日曜版の1面にその記事
宣伝紙をお渡ししながらご挨拶168.png

101.pngポスターを見ながら・・・
関心をもって・・・
あまり報道をされないので余計かなぁ~
(テレビや一般新聞など)
国際社会では注目されているのに・・・ね112.png

165.png九州豪雨災害への救援募金のお願いも・・・

101.png小学生など学生さんが通りかかりに立ち止まってくれる
お小遣いから・・・と言って募金
その気持ちがとっても嬉しいね

まだまだ全容がわかっていないけれど
募金やボランティア活動を継続していきます165.png

173.pngいろいろあって24時間がアッという間
「たんぽぽだより178号」仕上げて
ビラ折りするまでがんばります169.png


by kurodamichi | 2017-07-18 16:44 | Trackback | Comments(0)
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー