いつもはセミの大合唱♪今朝はカミナリと大雨からスタート(*^−^)ノ

f0061067_2183447.jpg

f0061067_2183453.jpg

f0061067_2183461.jpg

f0061067_2183499.jpg

[PR]

by kurodamichi | 2017-07-30 21:08 | Comments(2)
Commented by 賢史(^-^) at 2017-07-30 22:50 x
こんばんは。お疲れ様です。ありがとうございます。毎日暑い日が続いていますね。今朝は雷で目が覚めました。蝉の抜け殻凄いですね。朝から自宅近くの木でも蝉の大合唱です。厳しい暑さが続きます。お体ご自愛なさって、明日から新たな一週間頑張って下さいね。(^-^)
Commented by kurodamichi at 2017-08-01 13:07
> 賢史(^-^)さん
 本当に連日の酷暑・・・ピンポイントの豪雨も大変ですね。これからまだまだ夏本番、くれぐれもご自愛ください。
 アッという間に8月でびっくりですヽ(^。^)ノやりたいこととしなければならないことでパツパツですががんばります☆

 お仕事大変だと思いますが、夏も楽しんでくださいね☆
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー