お天気もってくれました☆北陵ふるさとまつり・大和盆踊り大会(*^−^)ノ台風の行方が気がかりです

f0061067_22451862.jpg

169.png台風の行方が心配だったけれど
な・な・なんと良いお天気174.png

173.png配達をすませ
「北陵ふるさとまつり」のお片付け

177.png夕方は
「大和盆踊り大会」

賑やかなお祭り
たくさんの方に出会う168.png

えっ・・・保育所の教え子が来月出産だって110.png
時の流れを感じてしまうなぁ~

165.png黒田みちさん・・・って
握手を求められて・・・

168.png市立川西病院のことで
いろいろ・・・
「知らなかった」という人
「絶対に残してもらわな困る」という人
「情報を伝えてくれてるのはアンタだけや」という人
やっぱり盛り上げる「病院問題」

がんばらなくっちゃ101.png

f0061067_22451836.jpg
f0061067_22451838.jpg

[PR]

by kurodamichi | 2017-08-06 22:45 | Comments(2)
Commented by 賢史(^-^) at 2017-08-06 22:54 x
こんばんは。お疲れ様です。ありがとうございます。猛烈な暑さでした。広島原爆の日、原爆の悲惨さ、多くの尊い命が奪われたことを思い、今ある平和を次代繋げていく---。地球上から核兵器をなくす為に---。明日は台風が近畿直撃の予想ですね。厳重に警戒して頂きたいと思います。新たな一週間、頑張って下さいね。(^-^)
Commented by kurodamichi at 2017-08-07 17:17
 こんにちは*^-^*この辺りは台風の影響もあまりなく・・・という感じですが。まだまだ雨などの影響に注意したいです。
 それぞれの地域で被害が出ませんように、と祈るばかりです。
 気をつけてお帰りくださいね。
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー