人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菊花展 (*^−^)ノ 笑いは百薬の長〜ユーモア療法の歴史と現在〜いい歯の日噛むかむカミング ♪♪♪

菊花展 (*^−^)ノ 笑いは百薬の長〜ユーモア療法の歴史と現在〜いい歯の日噛むかむカミング ♪♪♪_f0061067_1911812.jpg

101.png アステぴぃぷぅ広場で開催されている
「菊花展」を見せていただいて
午後から開催される
川西市歯科医師会「第16回いい歯の日噛むかむカミング健康づくり事業」
笑いは百薬の長
~ユーモア療法の歴史と現在~
森下 伸也 関西大学人間健康学部教授
日本笑い学会会長のお話し

103.png 笑いすぎて「写真」撮るのを忘れてしまいました💦
「笑う」ってことがどれだけ大切か・・・
人間ってやっぱりすごいです101.png

169.png とっても素敵なお話しを聴かせていただいたので
うんと心が豊かに・・・
「笑い」って大切
「笑う」って大事
ポジティブに・・・110.png
菊花展 (*^−^)ノ 笑いは百薬の長〜ユーモア療法の歴史と現在〜いい歯の日噛むかむカミング ♪♪♪_f0061067_191188.jpg
菊花展 (*^−^)ノ 笑いは百薬の長〜ユーモア療法の歴史と現在〜いい歯の日噛むかむカミング ♪♪♪_f0061067_1911832.jpg
菊花展 (*^−^)ノ 笑いは百薬の長〜ユーモア療法の歴史と現在〜いい歯の日噛むかむカミング ♪♪♪_f0061067_1911870.jpg
菊花展 (*^−^)ノ 笑いは百薬の長〜ユーモア療法の歴史と現在〜いい歯の日噛むかむカミング ♪♪♪_f0061067_1911931.jpg
169.png「公務」のため早めに会場へ・・・
来賓受付一番

168.png「 副議長」って書くの長いでしょう・・・って声をかけていただく110.png
これからもがんばります

市議会での紹介は2番目・・・
(副議長より先に呼ばれて・・・と声をかけてくださいました)
講演の後
「感想」を言わせていただく機会を頂戴したけれど
名前の紹介がなかったので・・・
(遠慮して自己紹介もしませんでした・・・)
改めて「現実」を直視

本当に良いお話しを聴かせていただいたので
もっともっと自己研鑽・・・
がんばらなければ101.png

毎年参加させていただく講演会
いろいろ考えさせられる良い機会でした








by kurodamichi | 2017-11-03 19:01 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史(^-^) at 2017-11-05 20:28 x
こんばんは。お疲れ様です。いいえどういたしまして。朝晩は冷え込むようになって来ましたね。素晴らしい大輪の菊と芸術美の菊の盆栽ですね。大切に育てられたのでしょうね。笑う事は健康にもいいですから。笑顔が広がって行きますように。(^-^)
Commented by kurodamichi at 2017-11-06 10:50
 慌ただしい毎日と市政でもいろいろ起こって、「公務」を含めバタバタした毎日を送っています・・・丁寧にやっていきたいと改めて自分に言い聞かせながら、新しい1週間がスタートしました。

 うんと気温差の激しい時・・・明日から「冬」。温かくしてがんばっていきたいと思います。

 風邪も流行ってきているようですから・・・ご留意くださいね*^-^*
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31