お陽さまピカピカ自転車であちらこちら (*^−^)ノ 川西病院残してください署名10000筆を超えました ☆

f0061067_20572751.jpg
174.png ピカピカお陽さま
いっきでポカポカ
今朝は市役所から・・・174.png

114.pngお陽さまと一緒に電車に乗って・・・
山下の事務所
自転車屋さんに行って
(電動自転車がやってきました110.png

174.png今までのママチャリに乗って畦野駅前
今日は「市立川西病院の存続を願って」署名・宣伝
昨日の会議で
署名が10000筆を超えたことが明らかに169.png
(8割以上が川西市内の署名です)

174.png 急いでご飯を食べて山下駅前
引き続きの署名・宣伝
行き交う人とお話しをしながら・・・

今日は200筆を超えました101.png

168.png そんなこと知らなかった
今のままの病院だと思っていた・・・

168.png 北部から病院をなくさないでほしい
病院のある処に病院をもっていくなんておかしい

168.png この署名が役にたつの?
でも黙ってられないわ

168.png もう決まったことだと思っていたわ
なんでちゃんと伝えないの?

168.png どうして○○病院にしがみつく
いったい何があるんだ

168.png 救急車で運ばれる病院が
遠くなるなんて考えられない

168.png まちの価値が下がる
総合病院がなくなるなんて

いろいろ聴こえてくる声

174.png 次の会場へ・・・GO169.png

169.png 猪名川沿い
自転車を走らせて
冬の訪れの風を切る

アッという間に週末
173.png
アッという間に夕暮れ
177.png
明日もお仕事がんばるぞぉ~101.png
f0061067_20572849.jpg

[PR]

by kurodamichi | 2017-11-10 20:57 | Comments(0)
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー