人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全国市民アクション (*^−^)ノ 安倍改憲NO!3000万署名がんばりましょう!!

全国市民アクション (*^−^)ノ 安倍改憲NO!3000万署名がんばりましょう!!_f0061067_18234565.jpg

174.png この冬一番の寒さ・・・とか
お陽さまはしっかりと顔をだしてくれている
明るい温かい1日になりますように101.png

114.png朝一番 
事前説明からスタート
議会運営委員会
12月議会の議案説明
請願・意見書について
(27日(月)5時30分までに提出を)
議員提案の「報酬削減」などなど

116.pngいろいろな協議会が目白押しですが・・・116.png

12月21日(木)
10時からの議員協議会のあと

「市立病院整備調査特別委員会」開催
指定管理者の公募結果について

(いろいろな日程は議会ホームページでご覧ください)
(赤字をポチッとしてね・・・日程一覧まで飛びます)

174.png 打ち合わせなどなど
あっちへ行ったり
こっちへ行ったり

177.png 毎月17日
「命にこだわる日」
(阪神・淡路大震災を忘れないように・・・)
今日は「全国市民アクション」
安倍改憲NO!
3000万署名

168.png どうして住所が居るんですか?!

日本の国ってこうなってるんだよ
アメリカなんかサインだけで良いのにね・・・
って話していたら
「知ってます」って
アメリカから帰ってきた高校生でした101.png
憲法九条はもちろん知っていますって
署名をしてくれました

168.png アベさんにはさせたらアカン(改憲)

おっしゃる通り
トランプさんが来たら「兵器」を買ってあげるってお約束
人殺しのための兵器がこれ以上必要ですか

税金の集め方と使い方
しっかり声をあげ
行動を起こしていかないと

選挙に行かないってことも「現政権を認める」ことになる
黙っていたら「民主主義」は育たない

平和を守れ
憲法九条変えるな
ご一緒に声をあげ行動しましょう 173.png

全国市民アクション (*^−^)ノ 安倍改憲NO!3000万署名がんばりましょう!!_f0061067_18234574.jpg


by kurodamichi | 2017-11-17 18:23 | Trackback
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31