人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわにし子育てフェスティバル (*^−^)ノ 神戸まで「悪魔の飽食」神戸市役所センター合唱団第40回演奏会♪

かわにし子育てフェスティバル (*^−^)ノ 神戸まで「悪魔の飽食」神戸市役所センター合唱団第40回演奏会♪_f0061067_1945491.jpg


169.png可愛いきんた君
ここでも登場・・・人気者101.png

毎年開催されるフェスティバル
市役所ロビーでされていたものを
アステ6階ホールで・・・

たくさんのこども達とパパ・ママ達
いろいろな関係者の方々が
総力戦で子育てを支えてくれます101.png
ひとりぼっちにならない子育て
悩んだ時こそ打ち明けよう
困った時には相談しよう
経験者からのアドバイス
専門家からの言葉かけ
何より子育て中の仲間がたくさん居るよ101.png
誰もがいろいろ抱えて子育てしてる
こどもの成長が喜び
楽しみ・・・アッという間の子育て
甘えん坊さんの今
たくさん抱っこして
愛情の貯金をしておいてね・・・162.png

174.pngアステを後に電車でゆらゆら
神戸芸術センターまで
ミュージカル仲間
ご近所さんが歌われる「合唱祭」
一度聴いてみたかった「悪魔の飽食」169.png
この夏NHKで報道された「731部隊」
日本は戦争被害を受けただけではない・・・
加害者でもあった・・・
そして「その内容はあまり知らされていない」

私は忘れてはいけない
声をあげ
行動していかなければならない
二度と再びあの惨劇を繰り返さないためにも

この国の戦後がずっとずっと続いていくように
改めて心に刻む

177.png神戸マラソンを走った方にたくさん出会う
とっても楽しそう102.png
仲間と居るって素敵

173.pngさぁ~長い夜
早い朝が待っている
「たんぽぽだより182号」粗原稿の仕上げ168.png
ひとつひとつ縦に並べた「お仕事」を片づけていく・・・
季節が移ろっていくなぁ~177.png

かわにし子育てフェスティバル (*^−^)ノ 神戸まで「悪魔の飽食」神戸市役所センター合唱団第40回演奏会♪_f0061067_194547.jpg
かわにし子育てフェスティバル (*^−^)ノ 神戸まで「悪魔の飽食」神戸市役所センター合唱団第40回演奏会♪_f0061067_1945437.jpg


by kurodamichi | 2017-11-19 19:04 | Trackback | Comments(0)
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31