人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半国山 (*^^*) 頂上はたっぷりの雪 ⛄ ザクザクっと踏みしめて・・・頂上で「アツアツのおぜんざい」ヽ(^。^)ノ

半国山 (*^^*) 頂上はたっぷりの雪 ⛄ ザクザクっと踏みしめて・・・頂上で「アツアツのおぜんざい」ヽ(^。^)ノ_f0061067_18205251.jpg

101.png あと300mで頂上
もう一息
一面の雪
ざくざくっと踏みしめて歩く
もうすぐ・・・
12時半 予定通り169.png
半国山 (*^^*) 頂上はたっぷりの雪 ⛄ ザクザクっと踏みしめて・・・頂上で「アツアツのおぜんざい」ヽ(^。^)ノ_f0061067_18205345.jpg
半国山 (*^^*) 頂上はたっぷりの雪 ⛄ ザクザクっと踏みしめて・・・頂上で「アツアツのおぜんざい」ヽ(^。^)ノ_f0061067_1820537.jpg
101.png どこを見ても綺麗な景色
雪って不思議
色のない冬の山を芸術の山に作りかえる
それだけで話しに花が咲く
それだけで笑いが起こる⛄

自然ってすごい110.png
半国山 (*^^*) 頂上はたっぷりの雪 ⛄ ザクザクっと踏みしめて・・・頂上で「アツアツのおぜんざい」ヽ(^。^)ノ_f0061067_18205325.jpg

111.png アツアツのぜんざい
お餅もトロトロ
渋皮煮の栗もあつあつ

おかわり110.png
半国山 (*^^*) 頂上はたっぷりの雪 ⛄ ザクザクっと踏みしめて・・・頂上で「アツアツのおぜんざい」ヽ(^。^)ノ_f0061067_18205386.jpg


by kurodamichi | 2017-12-29 18:20 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史(^-^) at 2017-12-30 17:13 x
こんばんは。お疲れ様です。辺り一面銀世界、綺麗ですね。相当寒そうですが---。天から舞い降りた白い天使たちが山々を白く染めてゆく---本当に自然の芸術ですね。アツアツのぜんざい心も体も温まりますね。今年も残り一日です。(^-^)
Commented by kurodamichi at 2017-12-30 21:06
賢史(^-^)さん・・・歩いている間はポカポカしていますが、止まった途端にぐんと冷え込みます・・・ご飯をたべていると手が凍りそうですから温かいぜんざいやコーヒーがありがたかったです☆
 こんな綺麗な雪景色ははじめてでした・・・とっても良い日に出会えたことに感謝です*^-^*3年ぶりくらいの山でしたが、嬉しい・楽しい一時でした☆
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー