人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひいばあちゃん宅は千客万来 (*^^*) あちらこちらで家族が増えてわいわいがやがや ヽ(^。^)ノ ぱくぱくむしゃむしゃ ^^) _旦~~

ひいばあちゃん宅は千客万来 (*^^*) あちらこちらで家族が増えてわいわいがやがや ヽ(^。^)ノ ぱくぱくむしゃむしゃ  ^^) _旦~~_f0061067_19513452.jpg
174.png90歳になった「おおばあちゃん」
守口の実家

結婚をした孫たち
曾孫たちもやってきて
家族が増えて迎えたお正月

あっちこっちにご挨拶
出たり入ったり
わいわいがやがや

☕私達は食べてばっかり111.png

歳を重ねていくけれど
「健康」についての会話が増えるけれど
小さかったこども達
従兄妹たちが大人になって
世代交代していくんだなぁ~と実感

ポンポンポンポン169.png
亡くなったおおじいちゃんに挨拶をする曾孫

みんなが健康で笑顔でくらすことができますように
それが一番の願い・希望

177.png 今年も・・・
アッという間の元旦
101.png にぎやかに終了
ひいばあちゃん宅は千客万来 (*^^*) あちらこちらで家族が増えてわいわいがやがや ヽ(^。^)ノ ぱくぱくむしゃむしゃ  ^^) _旦~~_f0061067_19513461.jpg


by kurodamichi | 2018-01-01 19:51 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史(^-^) at 2018-01-02 08:09 x
おはようございます。ありがとうございます。母も元旦に「無事に家族のおかげで正月を迎えることが出来て良かった」と、涙ぐみながら話しておりました。お正月は親戚一同集まってわいわいがやがや楽しいですね。子供たちもあっという間に大きくなって行きますから。健康と笑顔が一番です。(^-^)
Commented by kurodamichi at 2018-01-02 15:45
 家族が揃うって当たり前のようだけれど中々大変なことですよね・・・お母さまもきっととっても嬉しくお正月をお迎えのことでしょう。家族にとっても一番幸せなひと時でしょうね。今年もこの日常が送れ、幸せを実感できますように*^-^*
 我が家も孫が帰ってきて、ばたばたしています・・・アッという間に4日・仕事はじめをむかえそうです☆
 稲垣さんもゆっくりお正月休みをお過ごしくださいね☆
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー