人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝は川西能勢口 選挙のご報告とご挨拶 (*^−^)ノ 新しい3人の議員団に ☆ 明日、当選証書付与式

今朝は川西能勢口 選挙のご報告とご挨拶 (*^−^)ノ 新しい3人の議員団に ☆  明日、当選証書付与式_f0061067_1913925.jpg
174.png 21日 市長・市議会議員 選挙
投開票・・・一段落したのが1:00AM 177.png

黒田みち 3551票(第1位)179.png
北野のりこ 2360票(第12位)179.png
吉岡けんじ 2223票(第14位)179.png
26名定員(32名立候補)
3名当選することができました101.png

公約実現にむけて「新しい議員団」全力でがんばります166.png

174.png ほとんど寝ないまま・・・
川西能勢口2階通路
選挙結果のご報告
ご挨拶 168.png

171.png たくさんの方々に「お祝い」の声をかけていただいて
新たな決意をお伝えして・・・

165.png 市役所でお仕事
副議長のお仕事は27日まで 110.png

174.png お昼から山下の事務所
東畦野の選挙事務所

101.png 選挙戦が終わったお礼とご報告 168.png
今日は早めに家路・・・

「トップ当選」おめでとう 110.pngってたくさんの方から・・・
たくさんの方々の期待をしっかり受け止めて
これからも精一杯がんばります169.png

写真📷は「当選の決定について」(告知)
明日23日(火)
10:00~
市役所7階で行われる
「当選証書付与式」179.png

👇旧北部処理センター
ただいま工事中
今朝は川西能勢口 選挙のご報告とご挨拶 (*^−^)ノ 新しい3人の議員団に ☆  明日、当選証書付与式_f0061067_1954365.jpg
今朝は川西能勢口 選挙のご報告とご挨拶 (*^−^)ノ 新しい3人の議員団に ☆  明日、当選証書付与式_f0061067_1954368.jpg



by kurodamichi | 2018-10-22 19:05 | Trackback | Comments(2)
Commented by 賢史(^-^) at 2018-10-22 22:42 x
こんばんは。お疲れ様です。5期目ご当選おめでとうございます。全員当選良かったですね。トップ当選ですか。凄いですね。市民の方々の大きな期待の表れでしょうね。これからも益々ご活躍される事を願っております。頑張って下さいね。またいつかお会い出来る日を楽しみにしております。(^-^)
Commented by kurodamichi at 2018-10-23 09:26
賢史(^-^)さん・・・ありがとうございます*^-^*3人当選させていただきました☆新しい議員団としてしっかり役割を果たしていきたいと考えています☆今回、私は大変な選挙戦だったので、結果にものすごく驚いています・・・だからこそ、この16年間の活動への評価、今後への期待票だとしっかり真摯に受け止めて新しい4年間を務めていきたいと決意しています。これからもよろしくお願いします☆
line

川西市議会議員   黒田みち    活動報告と日常 & つぶやき          (^ー^) (^0^) (^ー^)


by 黒豆ちゃ
line
カレンダー